紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission25.アバターの謎を追え!

・いきなり怪談の陣さん。顔の彫りが深いから、ロウソク当たると怖いwww

・陣さんを呼び出したのはリュウさん。
どうも陣さんが他に何か隠し事をしてないか気になるようで。

・エスケイプ「メタウイルス、怖がらせる」
エンター「そのまんま」
なんだかんだで仲良いなこの二人w

・ロウソクロイドの能力は火を見せ、相手を恐怖の夢世界に捉える力と、かなり強力。
ヒロム→ニワトリ
リュウジ→ゾンビ
ヨーコ→陣さんの怪談話
……リュウさん結構怖いもの嫌いなのか(笑)

・陣さん「J、俺に被れ!!」
J「了解!!」
なんと珍しいwwwいや、ロウソクの火防御しなきゃいけないから仕方ないけど。

・陣さん「お前走るの遅いな!!」
前回お祭り状態だと早かったぞ確か(笑)

・ロウソクロイド「失敗を次に活かす!!」
なんて殊勝なメタロイド。

・リュウさんはロウソクロイドの能力に絡め、陣さんのアバターが当時の姿のままなのは「それ以降の自分の姿を知らないからでは」と推測します。
しかし陣さんは多くを語らず、リュウさんの質問を突っぱねて……

・「デモもストもねぇんだよ!!」
さすが陣さん言い回しが古いw

・再び現れたロウソクロイドは、テレビ局の収録を利用して、人々に火を見せようとします。
幻覚が効かないJを盾に(ひでえ)しつつ抵抗。しかしエスケイプが増援に現れ…

・「イイモノっつったら」
「俺だ!!」
もうJが面白すぎるw

・「テメエを倒す……!!」
エスケイプと戦う最中、スポットライトを浴びて熱暴走するリュウさん。
真面目な人間が考えて行動するのをやめると怖いのは、橘さんが証明しています。
銃に傷をつけられ、「いつかまた」と退散するエスケイプ。
こりゃいい因縁が生まれましたね。エスケイプはリュウさんと最終決戦になるのかな?

・「お前にも頼むことはあるんだ」
最後は川端で花火大会。
しかしリュウさんは陣さんの言葉から、亜空間にいる人間が、もう普通の姿ではないのかと推測。
……エスケイプに続き、今回は伏線回でしたね。みんな名状し難いものになってたりするのか。

・くっそwwしんみりな締めかと思ったら最後の虫取りJに全て持ってかれたwww
あいつはなんであんなに面白いんだwww

そして次回。
……なんだか長官回になりそうな予感(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/08/15(水) 18:02:20|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<< 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第47話.親・友・別・離 | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第46話.孤・高・射・手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/98-05bb4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission25「アバター...

Ш屋上→ジンが怖い話ヨーコ:ジンさん怖すぎ。トオル:リュウジさんこないね。Щ部屋リュウ:俺が先輩呼び出したんです。黒木:亜空間のことを聞き出すのは無理だな。リュウ...
  1. 2012/12/20(木) 20:06:00 |
  2. ぺろぺろキャンディー
