紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission24.トレビアンな夏祭り

・何故かのっけから留守のヒロム。リュウさんとヨーコはそんな彼のプライベートが気になるようで。

・ウサダ「意外と映画見に行ってたりして」
絶賛公開中の「東京エネタワーを守れ!!」ですねわかります。

・ヨーコとリュウさんが向かった先には、なんとピエロ服のヒロムが。
どうやら中学生の大道芸部を手伝っていたようです。
ちょくちょくピエロ服着てたのは伏線だったのかw

・一方、最近いろいろフラストレーションの溜まってるエンターさん。
髪おろし+浴衣服。……ようやくオフ貰えたんですねエンターさん(ちょっと感動)

・「ワタアメいらんかね~」
今回の敵はワタアメロイド。エネルギーを絡め取る能力を持っている様子。
夏らしい陽気さ溢れるメタロイドで御座います。

・そんな時、ヒロムを引き止めたのは、中学の先生。ちょっとヒロムも頭が上がらない様子。

・「(エンターに向かって)随分浮かれたカッコしてるじゃねぇか!!」
まったくです(笑)

・「そのワタアメ上手そうだな。俺にくれ」
「そのワタアメをよこせと言っている!!」
Jwww

・「なんとか中止にしないで済む方法ってないですか?」
珍しく合理性を取らないヒロム。
フェスティバルを中止にされたくないのと、今回が先生の送別会で、「一人でできることの少なさ」を教えてくれた先生に恩を返したいから。

・「今の俺に友達なんて必要ないです」
なにこの厨二病www
・「いや~、いいものが当たった~!!」
だからJ、お前はどこに行こうとしてるんだwww

・夏祭り会場を襲うメガゾード、しかしそこには忘れ物をしたという先生が。
どうやらみんなの記念写真を取りに行ったようです。
……今更ですが、ニックがナチュラルにここにいるのはいいんですか?w

・「待て待て!!ワタアメをやる!それで許して!!」
「人生……甘くな~い!!」
どんな命乞いと辞世の句だwww

・巨大ロボ戦は、久しぶりのゴーバスターエース単品での戦い。やっぱり個人的にはゴーバスターオーよりエースです。

・「先生が行ってたこと、今ならよくわかります」
改めて先生に感謝を伝えるヒロム。
今回はヒロムの成長を再確認する回でもあったようですね。
夏らしく、爽やかなオチでした。
  1. 2012/08/11(土) 15:49:55|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【感想】仮面ライダーフォーゼ 第46話.孤・高・射・手 | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第45話.天・秤・離・反>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/96-a088d61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
