紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第44話.星・運・儀・式

光と影は一つとなり、そして、真の力が生まれる!(違

・ジェミニにやられ、流星はしばらく戦闘不能に。
友子が看病してるという事実に私歓喜(え

・謎の存在、プレゼンターに会いに行くという理事長。
ごめんなさい理事長。闇ユウキとの触れ合いがただの変態にしか見えませんよ(失礼なこと言うな)

・「我望様が必要なのは、私だけではなく、私のスイッチだけなのか…」
そうだね。ネビュラ行きも延期だったもんね(笑)

・ユウキの家に帰ってきたというユウキ。しかしそれは闇ユウキだった。家族や仲間にすら気付いて貰えない中、記憶すら消えていくユウキ。
……昔、ドラえもんにありましたね。こんな展開。

・ユウキはジェミニに変身してしまい、フォーゼと戦うことに。
嫌な演出だなぁ…この偽物連呼。

・チェンソースパイクシザースクロー……おい、どんだけキレてたんだ弦ちゃん、処刑人スイッチじゃねーか!w

・「キミになど興味はない。本物のユウキを返せ!」
賢吾が初めに本物のユウキに気付くってのはいいですね。彼とユウキの付き合いって、弦ちゃんとはまた違う意味で特別ですから。

・ユウキの記憶が塗りつぶされる中、弦ちゃんは公園で、ユウキとの約束を思い出します。
小さな頃、一緒に星の声を聞こうとした場所。転校する時、ユウキがくれた約束の金の箱。
それさえあれば、ユウキの存在を取り戻せるかも…

・「なにをやっとるんだ弦太朗」
「思い出探しさぁ!」
なんか賢吾の動きが笑えたw

・遂に始まるユウキを生け贄とした謎の儀式。なんか闇ユウキの服装がエロ(ry

・ユウキは存在が薄れ、影の自分を受け入れかけてました。
しかし、そこに現れたのは我らが弦ちゃん。
ユウキがくれた小箱の中にあったのは、弦ちゃんを宇宙に連れて行くチケット。
それを見たユウキは、自分の存在を取り戻します。

・ジェミニと相対するフォーゼ。
しかしそこには無論、サジタリウスとレオが……え?リブラ?ナズェカミテタだけでしたが何か?(笑)

・レオが変身したカプリコーンの音攻撃。ですが、その音攻撃を謎のバリアが貼られます。やったのは……賢吾?

・「これで決まりだ!」
ジェミニそれはWだwww

・初披露、メテオストームスイッチとバリズンソードのコンボ。
この理屈で行くと、メテオスイッチの使用もあるんですかね?

・「これ、ペアチケットにしてもらったの」
最後の最後でまさかのフラグキターー(゚∀゚)ーー!
よくやった公式!

・しかしそれに喜ぶ間もなく、賢吾に嫌なフラグが……彼にも宇宙の声が聞こえていたのでしょうか?


「私は我が身を守る為ならなんだってする!」

なんで校長はこんなカッコいい声でこんなカッコ悪いことを言うんですかね?www
次回か次々回でリブラは退場かな……
スポンサーサイト
  1. 2012/07/26(木) 14:56:48|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission22.美しきアバター エスケイプ | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第43話.双・子・明・暗>>

コメント

まずはじめに…

≫光と影は一つとなり、そして、真の力が生まれる!(違

それ某カードゲームwww

皆を守ったバリアって…レオが変身したカプリコーンだから共鳴率が上がってたのか?賢吾の中にある(かも知れない)コアスイッチが覚醒したような兆しが見え隠れ…

校長はカッコ悪いなぁwwwでも離反には燃える展開www次々回には盛大にやられて下さいwww
  1. 2012/07/26(木) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]


>リュウガさん

・すみません。初見でマジェさんのライド口上が頭から離れなくなりまして(笑)

・ああ、確かに共鳴云々の話もありましたね…ではあれは、コアが部分覚醒した証なのでしょうか。

・校長にしては勇気のある離反(ひでえ)。けど、予告のあの崖のせいで余計心配になるんですよね……確かあの人、剣でもあそこから落っこちてましたから(笑)
  1. 2012/08/02(木) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/92-de671349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
