紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission21.さらば ブルーバスター!

・「おせーぞテメーラ!!」
出キレなリュウさん。空調故障で熱暴走を起こしたようです。
スーツ脱いだ局長、何か普通のサラリーマンだ……;
そして薄着な仲村さんが凄く色っぽ(ry

・一方でゴリサキは一人、リュウさんのメディカルチェックの結果が芳しくないと心配に。しかもマサトの「このままだと命に関わる」という冗談を鵜呑みにしてしまい……。

・「(虫の遊具見ながら)お前、いいツラしてるな!!」
「よし、勝負だ!!」
ごめん。後ろのJが気になって陣さんの話が頭に入ってこないwww

・「お、お前、なかなかやるな……」
しかもなんか負けてるしwww

・「ノンノンノン、私は常にマジェスティの為に、多少のお慰みは提供します」
相変わらずの中間管理職なエンターさん。休みあげてやれよマジェスティ……。

・「ぼんじゅー」
ダルそうなスポーツマンコスのエンターさんが生み出したのはダンベルロイド。……なんですが、

・「さー、始まるぞー!!俺に着いてこーい!!」
「お前達の敵は誰だ?会社か?上司か?世界か?いや、自分自身だ!!」
まった濃いメタロイドだなwww
どうやら人を鍛えることが趣味らしく、彼のダンベルを持つと、強制的にブートキャンプに参加させられてしまうようです。
トレーニングの休憩時間が来た為、今回は見逃して貰えましたが(バカだ)、相手はパワータイプ。倒すにはリュウさんの力が必要ですが…

・ヒロム「もっと歳の近い人と組んだ方がいいと思うんです」
ヨーコ「賛成です!」
リュウジ「へっ!?(:゚Д゚)」
リュウさんを戦わせない為、ヒロム達は一芝居打つことに…いやこれヒロムに任せた時点で失敗だろww

・「もし戦いが十年、二十年と続いたら……」
「いや、そこまで歳の差無いよ!?」
ダイレンジャー「息子達が頑張ってくれてますし」
ジュウレンジャー「歳は四桁ですが」
タイムレンジャー「時間とかは特に関係ないですね」

・「新しいブルーバスターですが、森下さん。お願いします!!」
『はぁ!?』
その発想はなかった。

・「リュウさん、今までご苦労様でした!!」
もう新手のイジメだコレww

・マサト「バナナちゃんに冗談だって伝えたよな?」
J「大丈夫だ。今一緒にいる!!(果物のバナナ見ながら)」
それゴリサキ違うぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
・あら森下さん、ジャケット意外と似合うじゃない。

・そして再び現れるダンベルロイド。今回はマサトとJ、元凶二人も加わってのバトル。

・ダンベルロイド「己を超えられるかな?」
J「俺を超えられるのは、俺だけだからな!!」
やめろダンベルロイド!!そのバディロイドはアホなんだ!!

・仲村さん「ゴリサキさんが…陣さんから聞いたと…」
局長「その時点で誰も疑わなかったのか……」
さすが局長、マサトと付き合いが長いww

・自分の限界(冗談)のことを聞き、すっかり盛り上がってしまったリュウさん。ノリノリでダンベルロイドを粉砕します。

・マサト「話大袈裟になってるしィ!?」
あんたのせいだろ!

・「引退試合くらいはさせてよ…」
ここのヒロム達の気まずそうな様子ww
・ダンベルロイド「そのファイト…ビクトリィィィ!!」
なんかカッコいいなこいつの散り際…

・ヒロム「全部陣さんの冗談でした!!」
こんなんじゃさすがのストレートさも出ませんw

・リュウさん「陣さん、今度という今度はぁ!!」
すっかりキレたリュウさん、なんとGT02だけでメガゾードを倒し……ゴーバスタービートまでタコ殴りに;
そりゃ怒るよなぁ(笑)


ギャグ回の次はシリアス回。
登場するのは新しいアバター、エスケイプ……ああ、エンター(入る)とエスケイプ(逃げる)か。
  1. 2012/07/19(木) 11:49:01|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<< 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第43話.双・子・明・暗 | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission20.5体結集!グレートゴーバスター!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/90-57ac11b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission21「さらばブ...

凸基地→クーラーが壊れる。※ヨーコさんの腋汗エロイ。シャツが灰色だからさらにエロい。※チダさんがある意味一番熱そう。→リュウジが熱暴走でガラ悪くなって倒れるЛ公園ジン:...
  1. 2012/12/01(土) 21:46:51 |
  2. ぺろぺろキャンディー
