紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission18.地底3000メートルの共同作業


今回は杉田のせいでマトモに見れませんでした(え

・「胃薬貰えないかな……」
リュウさん頑張って。暴走しがちなみんなを止められるのはあなたしかいないんだww

・今回の敵は突如空いた穴の中。
しかし既存のバスターマシンでは穴に入れないようで。

・「すみません。あっしはただのドリルで」
すwぎwたwかwよw
公式はなんで杉田を起用したがるんだ、ヤツがアドリブで暴走するのはわかってるだろww

・「面倒くせぇな」
忘れた頃に使うなこのニワトリ苦手設定……もはやヒロムの持ちギャグに近い気がするのは私だけでしょうか。フリーズしたまま運ばれていくヒロムがシュール過ぎるww

・「カブトムシ.J.クワガタムシ!」
「そうだ。訳すとそうなる」
なんか意外と合いそうだなこの二人……ぜんぜん話かみ合ってないけど(笑)

・「任せると言った以上、あなたに命預けます。だからあなたも本気を見せてください」
「はっ、誰に言ってんだ」
ヒロムとマサトは協力して穴に潜ることに。
こういう一点において信頼してる関係というのも、なかなかいいものですね。

・「この森の樹液は甘そうだぁ!」
一方でヨーコはJとメタロイド探し。なんかもう色々とダメだこのクワガタww

・色々ありながら、ヒロムはメガゾードをマサトのバスターマシンで地上に吊り上げ、三体一という状況を二体一に。
クレーンを下ろした時も「なんか知らんがやってみろ」ってのは実にマサトらしいです。

・「こいつの樹液は甘いぞ!」
エネルギー切れのヨーコに提供したのは樹液。樹液だなんだと言ってたのは伏線だったのかww

・「ウサダでゴメンねー」
Jに嫉妬するウサダかわいいです。

・ドリルロイドと雑魚メガゾードを蹴散らし、エネトロン鉱脈を守ることができました。最近はエネトロン結構奪われてましたから、かなり久しぶりの成功。みんなのチームワークと実力UPの賜物でしょうか。

・「Jお前バラすなよ!」
「俺はバラすなとは言われてない!」
ヨーコを助けるよう命令したのをバラされた時の一幕。もうまんまデネブと侑斗だなwwこの後のプロレスごっことかもww
スポンサーサイト
  1. 2012/07/01(日) 17:25:01|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission19.俺の合体!バスターヘラクレス | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第41話.部・活・崩・壊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/86-5ca9b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
