紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第39話.学・園・法・度

・開幕早々、自由を尊ぶ学園で何故か風紀の取り締まり。
あれ?弦ちゃん、不良チームと仲良くなってたのか?

・なんと、新しい生徒会長がいきなり厳しい取り締まりを始めてしまったとのこと。しかもそれは、前回橘さんが目をつけていた杉浦くんのようで……。

・「はっと?ああ、帽子のことか!」
ごめん。法度を始めて聞いた時、これと同じ間違いしてましたww

・まさかの江本教授再登場には驚きました。宇宙飛行士コースの特別教師として招かれたらしいですが……なんか敵になりそうなんだよなこの人。

・杉浦に詰め寄る弦ちゃんに対し、彼は得意分野で勝負し、負けたら法度を撤回すると言います。

・一回戦、JKはブレイクダンスで勝負。そして杉浦くんはダンスで空を飛ぶ……なんだあれガメラかww

・二回戦。弦ちゃんはダブルダッチ。……意外な特技だな弦ちゃんww
しかしまたしても杉浦くん、今度はムーンサルト(に似たトンデモアクション)を披露し勝利。

・そしてそのまま、杉浦くんはやはりというかなんというか、タウラスに変身。
しかし、勝負の前に書いた誓約書の力で、フォーゼは彼に手を出せなくなってしまいます。
……昔似たキャラがいましたね、幽々白書にww

・「我望は太陽のような男だ。迂闊に近付くと焼け死ぬぞ」
……どうみてもフラグです本当に(ry

・「校長先生に誉められて光栄です」
優秀な部下が増えたよ!やったね校長!

・「なに言ってんだよ、俺だよ俺!」
だ、誰だこのマトモな制服着て、普通の髪型のイケメン高校生!?
つかこっちの方が正直似合っ(ry

・「逆らえないなら従うまでだ!」
弦ちゃんとJKは生徒会に潜入。杉浦の変わった理由を探すことに。

・女子「生徒会かっこいい!」
JK「真面目に生きるのもいいっすね!」
ユウキ「キミってやつは……」
うん、やっぱりJKはこうでなきゃなww

・「あっちに違反者が!よし、僕らで確かめに行こう!」
これ言ったのは弦ちゃんですww

・一方、弦ちゃんとユウキは、前生徒会長に会いに病院へ。
しかし彼女は杉浦の理念に共感しているようで……

・会員の魂を抜き取ったタウラスと戦うメテオですが、どうも劣勢。と、そこに突然ヴァルゴが。
どうやらメテオを言いなりにさせる為、誓約書での勝負をさせようとしているようで……大丈夫なのか?

・流星「ゴルフは…初めてです」
って言ったそばから不安的中かよ次回予告!
しかもなんか友子が江本教授と一緒にいるし……フラグじゃないよな、ホロスコープス化フラグじゃないよなぁ!?
スポンサーサイト
  1. 2012/06/14(木) 16:25:01|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission17.その名はゴーバスタービート! | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission16.亜空間から来た男>>

コメント

来週は不安しか残りませんねw

またも色々な伏線がひょいひょいと出てきましたが…

うん、来週が不安でなりませんねw
流星はゴルフのゴの字が見えてくるのか、それとも完璧にマスターしてくるのかw

P.S.
弦ちゃんのノーマル(いつもからしたらアナザー)姿は…うん、カッコいいですよねw
天の川の制服も似合ってましたしw

それでは
  1. 2012/06/15(金) 03:03:32 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

きっとみんなで猛特訓ですね!プロゴル○ァー猿並みのぶっ飛んだショットが出る予感!!(世代が限定されるネタやめろ

ですよね、かっこいいですよねあのスタイル!やっぱりバッドボーイの格好は異端なんだと再認識しました(笑)
  1. 2012/06/20(水) 08:00:08 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/82-685efe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
