紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission16.亜空間から来た男

・「エネトロンをくれ…昨日から飲んでない…」
いきなりハッチをブチ開けようとするJ。ニックの言う通り、完全に酔っ払いのオヤジですねコレww

・「俺は、ビート・J・スタッグ!」
なんでカメラ目線ww

・マサトとJを追うバスターズ。しかし現れるパラボラロイド。ヒロムを残してリュウさんとヨーコはメタロイドを追うことに。

・待てJ、お前はなぜ虫眼鏡をww

・なんかマサト、変身してる時の方が声の演技上手い気が……

・マサト「英雄的判断だかなんだか知らないけど、簡単に人を巻き込むなって話だ」
まぁ、巻き込まれた側からすればそうですよね……けどこれは、ヒロムを焚き付けて、彼を強くしたいからなんでしょうけど。

・「チュウイン、チュウイン」
ヨーコ曰わく嫌なヤツなパラボラロイド。どっちかと言えばウザイww

・エンター「少々お付き合いを」
マサト「男と付き合う気はない!」
乱入するエンターとパラボラロイド。しかしなんとマサトは、エンターを放たれた追跡ミサイルの道連れに……?

・パラボラロイド「ちょっとしたミスー、というのは許されませんか?」
許されるかww

・「ふっかーつ!!」 しかし、再びJのマーカーシステムによって現れるマサト。
なんとこのマサトはエンターと同じく、亜空間から送り込まれたアバターでした。
いや、エンターがアバターということは設定で知ってましたが、まさかマサトもそうだとは驚きです。

・「スタッグバスry」「俺が先だ!!」
この流れは恒例にするつもりかww

・多人数メガゾードに苦戦するヒロム。
そこに現れるのは、ビートとスタッグのマシン、BC04とSJ05。しかし樹液(エネトロン)を吸う虫型マシン!?
ザンシンナ……!!

・マサトが言うには、転送された時にいた場所が違った為、他の人の居場所はわからないとのこと。
しかし、マサトはヒロムに亜空間で拾ったというオルゴールを渡してくれました 。
あのマサトの笑顔、共に戦う日も遠くはないでしょう。
前作の鎧とはまた違うフレンドリーさもありますし、完全に仲間になってくれた時が楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/14(木) 15:49:28|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<< 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第39話.学・園・法・度 | ホーム | 【雑記】PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope->>

コメント

ビート・J・スタッグのJが「樹液」だと判明した時は笑ってしまいました(笑)
マサトとJのやり取りは、やっぱ電王の侑斗とデネブを思い出しました

一つお聞きしたいのですが、にじファンにございました仮面ライダーキバ/BLAZING.BLOODと電王クライマックス刑事のクロスはもう出せないのでしょうか?
にじファンで読み、かなり気に入っていたのでじっくりお待ちしていましたが、向こうのいざこざで読めなくなりショックでした・・・(涙)
  1. 2012/06/19(火) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. 爆発王 #-
  4. [ 編集 ]

もうちょっとカッコいい当て字はなかったんですかね……ジャックとかいろいろあったろうに、よりによって和名の樹液って(笑)

クラ刑事は……ごめんなさい、まだちょっと復活の予定が立たないです(>_<)
  1. 2012/06/20(水) 08:02:23 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/81-448d7a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission16「亜空間か...

=基地ヒロ:本物なら亜空間の情報が聞きだせる。→基地にビートがやってくる。長官:いきなり入れるわけにはいかん。ビー:エネトロンをくれ、昨日から飲んでない。=外ビー:俺の...
  1. 2012/10/12(金) 22:35:16 |
  2. ぺろぺろキャンディー
