紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-

ペルソナ4の最終回未放映EDを加えた特別版、近くで公開してたので見に行ってきました。
※以下、ネタバレアリ+ペルソナ未見の方を置き去りにしてますのでご注意を。












……うん、まず一言。












ペルソナ3映画化きたぁーーーーーーーーーッ!(゜∀゜)


嬉しい!マジで嬉しい!3大好きだった身としてはマジで嬉しい!

だって映画の最後!
スケジュールが遡ったかと思ったら、スケジュールの仕様が3にまで戻って、トドメにキタローが召還機を構えて……うわー、うわー、もう荒ぶり過ぎてコメントができねー!

まさかもう一度、しかも今度は劇場でキタローが見られるとは思わなかった!

行くぞ私は!必ず劇場に行くぞ!

……とまぁ、3で叫びまくってはいますが、本編もその衝撃に負けず劣らずの出来でした。

3以上に絆を重視している4ですけど、今回は最終決戦だけあってそれが顕著でしたわ。

番長のシャドウが何故出なかったのか?という疑問にも、絆というテーマに沿われていて、かなり満足+熱い展開でした。

やっぱり番長イケメンです。真言を発動した時も、イザナミにとらわれた時も、最後の別れのシーンも、全て魅力的に映りました。
プレイヤーの分身ながら、もうあれは紛れもなく【鳴上悠】という一人のキャラクターなんでしょう。……うん、ダイジェストの時は完全にキャラがぶっ壊れてましたがww




とまぁそんな感じで、ペルソナ4劇場版でした。
いやいや、ちょっと遠出したかいがありましたよ……これ劇場で見なかったら一生後悔してたかも知れない。
ゲームも買わなきゃなー、この際VITAの代金も惜しまないぜ!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/10(日) 18:43:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission16.亜空間から来た男 | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第38話.勝・者・決・定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/80-faba1181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
