紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission15.金の戦士と銀のバディ

前回に引き続き、新しい戦士の御披露目。

・「疑い深いねぇ。黒りんは」
新しい戦士、陣マサト。こんなフランクな言い方ですが、どうやら彼は長官の同期であり、前にリュウジが言っていた先輩のこと。
何故歳を取っていないのか……向こう側の空間に原因があるんでしょうが、謎は深まる限り。

僕はマジレンジャーあまり見てないんですが、この人マジイエローらしいですな。……滑舌随分改善され(ry

・「俺は、ビート・J・スタッ」「俺に被るなって言ってんだろうが!」
いやだからお前ら何でそんなに侑斗andデネブばりの漫才披露してんだww

・一方でみんなはリュウジの思い出グッズをチェック中。
ヨーコちゃん「リュウさん若い」とか言わないで。今でも若いからww

・「なんで俺を見るんだよ!」
「別に見てない」
カーナビはつけなきゃねww

・「創造するものと話をさせてもらいたいのですが」
初、エンターと創造するもの達の会話。 それによると、送ったエネトロンが、どこかに漏れているとのこと……あの二人か?

・いやエンターさんそのフリルエプロンいらねぇだろ!

・「オジャマシマスヨー」
またキャラ濃いなソウジキロイド……このダルそうな言い方がなんとも。
そしてヴァグラーさん達お疲れ様ですww

・「俺はビートバスター。こいつはただのバディロイド」
ソウジキロイドの前に現れたのは、ビートバスターとスタッグの二人。

・ビートバスター「ここは俺の見せ場だ!」
J「いや、俺の見せ場だ!」
なんで最近の追加戦士は目立ちたがりばっかりなんだww

・「まぁ細かいことは置いとこうぜ」
「お、ドッキリ大成功?」
なかなかサッパリした性格のようですねマサトさん。こういう人は好きです。

・「また逢おうぜ~」
謎お姫様だっこww

・なんかヒロムとマサトは合わなそうですね……ヒロムが使命に厳格なぶん、ああいう飄々とした人は好きになれないでしょう。

・ソウジキロイド相手に苦戦するバスターズの前に、再び現れた陣マサトとJ。
そして今度は銃器型のモーフィンバスターでJもゴーバスターズに変身。
スタッグバスターの色いいですね、青と銀のカラーも珍しいし。

・ニック「ねぇ、脱げんの?」
ヒロム「脱げるか!」
ヒロムがどんどん天然ツッコミキャラに……

・ドライブレードかっこいいなぁ……使い方もスピード感あるし。

・バナナが掃除機にwwどんな攻略方法だww

・せめてしゃがんでやれよJww

・戦いは終了。しかしマサトとJはエネトロンをそのまま持ち去ってしまいます。
あー……今年の追加戦士は、しばらく敵対するパターンなのか……。

次回は二人のバスターマシン登場ですかねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 12:09:30|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<< 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第38話.勝・者・決・定 | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第37話.星・徒・選・抜>>

コメント

まさかのバディーロイド変身には驚きました!


中村さん声渋い!



きっとビート・J・スダッグはスーパー戦隊の歴史に名を残すネタキャラになるでしょう(笑)
  1. 2012/06/12(火) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. オルフェ #-
  4. [ 編集 ]

まさかのバディーロイド変身には驚きました!


中村さん声渋い!



きっとビート・J・スダッグはスーパー戦隊の歴史に名を残すネタキャラになるでしょう(笑)
  1. 2012/06/12(火) 12:21:02 |
  2. URL |
  3. オルフェ #-
  4. [ 編集 ]

金色演技酷すぎワロタwww

ガチで赤青黄鯖の方が演技力あるわ…
  1. 2012/06/13(水) 15:15:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/78-edf83dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission15「金の戦士...

⇔司令官=森→ゴールドの人と話してた。=基地ゴリ:リュウジの思い出コレクションが。リュウ:ガラクタばっかりだって。ヒロヌ:ロボットコンテスト準優勝。リュ:二位だったのは...
  1. 2012/10/12(金) 21:42:36 |
  2. ぺろぺろキャンディー
