紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第37話.星・徒・選・抜

終始ハイテンションな今回。

・「宇宙キター!」
「宇宙行くぞー!」
現れた謎の留学生エリーヌ。
なんか弦ちゃんにここまで好意的な子も珍しいですね。修学旅行のコはともかくとして。
しかしエリーヌ、ユウキのことは気に入らない様子…

・年に行われる宇宙飛行士へ成るための特別コース。
ごめん。橘さんのマトモな演説が久しぶり過ぎてワロタw

・「わかんねぇ…!」
宇宙飛行士の審査、虫歯一つあってもいけないらしいし、学力でもそのくらいにはなるよな……弦ちゃんの頭の問題も否めんがw

・「……って大喜利かよ」
蟹さんが帰ってきたと思った私。

・「理事長の遊び心さ」
ダメかと思われた弦ちゃん達でしたが、理事長のボーナス問題にて救済。
おい、こんなんで合格させてええんかwwそらエリーヌも怒るわww

・閉鎖空間テスト。三日間はキツいわな……。

・友子「ズバリ女の敵…」
まさかの牧瀬再登場ww色々シャレにならないことやってましたが、いい感じのバカキャラになってましたねww
中の人はどうやら根っからのニチアサファンらしいんで、再登場嬉しかったんじゃないでしょうか。
・流星「ホワッチャー!?」
そしてサプライズ試験の危機的状況におけるテスト。
しかし流星がイカレたwwいや、気が滅入ってたのはわかるけどもww

・「死ぬほど頑張っても、宇宙行けない人だっているんだよ?」
ひたむきな人間だからこそ、夢をバカにされてると思うんでしょうな。
マトモな怒りっちゃマトモな怒り。

・賢吾のこれ久しぶりだな……死に設定かと思ってた。

・ちょ、友子折り紙手裏剣すげww

・かと思いきやいきなりのアクアリエス。あれ?賢吾体調良くなった?

・水を操るアクアリエス。能力は回復力。これで賢吾を回復させたようです。
なんかスーツがエロ(ry

・「それを言うなら完全無欠!」
おかしい。弦ちゃんは答え間違う側な人間だったはず!(おい
・エリーヌ「私はお前の部下じゃない!」
「生徒に好かれない校長先生だな」
レオさんの意見はげどww

・「短気を起こして 落ちたなんて、言えないよな……」
流星ww

・「私は宇宙に行くんだ!」
エリーヌが宇宙に生きたいのは、お父さんの後を追いたいから。ユウキを目の敵にするのは、お父さんの席を奪った話題性を重視した宇宙飛行士をダブらせたから。中の人鬼々迫る演技ですね……今までのスイッチャーって独りよがりな怒りをぶつけることが多かったんで、エリーヌには凄く共感できます。

・友子「アメフトロボット大文字くんです!」
大文字先輩「へっくし!」
大文字先輩、くしゃみの時にまでキラーンがww

・弦ちゃんの班で採用されたのはエリーヌではなく、ユウキの案。
その原因となった部品がはやぶさくんから……メテオの言う通り、リブラの差し金かな?

・「火をくれ!」
メテオ+ファイヤーステイツかっけえ!
しかもまた新しいシャフト技も出たし……ますますメテオストームパニッシャーが不憫に(ry
  1. 2012/06/02(土) 20:31:10|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission15.金の戦士と銀のバディ | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission14.サバ?救出作戦>>

コメント

次々と…

次々と現れる幹部ゾディアーツ「ホロスコープス」…

ってw今回登場したのは『アクエリアス』ですよ!w『アクアリエス』ってw混じってますってwww水瓶とお羊混じってますってwww

流星のコワレっぷりには笑いしか出てきませんw素直になったら暴走しやすくwww

この先も1区切り単位で「ホロスコープス」が出現しそうですし、侮れませんね…

それでは!

P.S.
誤字の報告は自分の好きでやってますからw感謝されたくてやってる訳でも、ましてや謝罪なんていりませんよw
では、今後の更新も期待してますねw
  1. 2012/06/08(金) 03:43:15 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

コメント

ラプラスの瞳を手に入れてから、ホロスコープ大量発生ですね。
まだ出てない十二星座は二つですか。
十二そろったとき何が起こるのでしょうか?
  1. 2012/06/08(金) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. 則次火焔 #-
  4. [ 編集 ]

>則次火焔さん
そう考えるのが妥当でしょうね。意外と12のゾディアーツが合体、なんて展開とかがありそうな……いや、ないか;

>リュウガさん
あ、本当だアクエリアスだww

公式は流星をどうしたいんですかね……いや、あの方が生き生きしてていいですけど(笑)
  1. 2012/06/11(月) 18:39:44 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/77-82211bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
