紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission14.サバ?救出作戦

前回より引き続き、チューバロイド2とのバトル。

・マスク割れキターー!

・一号と違ってかなり強い二号さん。前回の迷子状態からようやく登場のニックにより形成逆転 …かと思いきや、ヨーコちゃんさらわれたーっ!?


・……ヨーコ、ヘルメットだけ外せばよくね?(それはいうな

・ゴリサキ「すぐメンテルームに持ってく!」
なんかここのゴリサキが凄く頼りになる雰囲気。

・チューバロイドの要求は、ヨーコの身柄を保障する代わりに、メガゾードのエネトロン回収の邪魔をするなとのこと。
不謹慎ながら「あの世へ転送させる」と聞いた時のウサダの「バカバカー!」に和みました。マジこの子保護者過ぎる。

・エンターの狙いはチューバロイドの二段攻撃。
ここはヒロムの冷静な判断力が活きましたね。

・「そんなことよりもヨーコちゃんを!」
中村さんが最近どんどんキャラが立ってきてますね。普通の人代表といいますか。
ヨーコちゃんとも仲良いみたいですし、同じ女性としてヨーコちゃんは妹みたいに思ってるのでしょうか。

・ヨーコのサプライズパーティーは、バディロイド達の誕生日でした。

・ゴリサキ「リュウジ、お父さんになってる!」
吹いたw

・ヒロム「行きますよ、お父さん!」
もう一回吹いたw
どんだけ年上ネタ引っ張んだw

・ちょ、二人とも潜入時のアクションパネェ!!

・ヒロム「それ年ですよ」
本日のストレート発言。

・ヒロム「また言い過ぎました」
リュウジ「気付いただけでも成長じゃないの?」
本当にね…今まではスルーしてたもんね…。

・ヒロム「トレビアーン?」
リュウジ「使い方違うし!」
ま さ か の コ ス プ レ 返 しwwwwww
ヒロムのエンター再現率異常だろ……この前のオペさん二人といい、何でゴーバスのメンツはこんなにコスプレスキルが高いんだwww

・「何故お前から心臓の音が聞こえる!」
なんかまたエンターさんに関して重要そうな伏線が……

・「お待たせ!」
バイクに乗るゴリサキ。無茶しやがって……

・あ、今回はバディロイド達との名乗りなのか!

・見事な連携でメタロイドを倒す三人。しかし息つく間もなく、メガゾードとのバトルです。
え、ゴリサキのタイヤってそんな風に使えんの?(驚

・メガゾードを倒し、ようやくのサプライズパーティー!
・ニック「俺が温泉に…って入れるか!」
ヒロム「入れるだろ。普通のバイクとは違うんだし」
あー……ニックへのサプライズはこういうオチですかwww

・ヨーコ「今度は一緒に乗ろっ!」
ウサダ「まぁ、乗ってあげてもいいけど……」
ウサダがアトラクションが好きなのは、ヨーコと一緒に乗りたかったから。
もうね。なんですかこの可愛いメカウサギは。このちょっと拗ねた感じとか可愛い過ぎだろ!

・結局帰ってこなかった司令官は謎の森へ。と、そこに現れたのは新たな金銀のゴーバスターズ!

・スタッグ「俺は来た。初めてだ」
ビートバスター「どけよ、俺にかぶんじゃねぇ!」
……あちこちで言われてますが、この二人から滲み出る侑斗&デネブ臭はなんなんですかね(笑)

次回から本格参戦の新たなバスターズ。敵か味方か……

スポンサーサイト
  1. 2012/05/31(木) 12:33:54|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第37話.星・徒・選・抜 | ホーム | 第零話・プレリュード/覚醒の夜.後篇>>

コメント

これは…

今回はもう色々とオーバーアクションになりましたね、特にここの

≫ゴリサキ「リュウジ、お父さんになってる!」
ヒロム「行きますよ、お父さん!」

には爆笑でしたねwお腹痛くてたまりませんでしたwww

そして潜入時のアクションに驚いた後に…

≫ヒロム「トレビアーン?」
リュウジ「使い方違うし!」

これでさらに爆笑www腹筋崩壊してましたw

≫「何故お前から心臓の音が聞こえる!」

アレ?これって…エンターは心臓が…?

もう色々と凄い事になってきましたよね…wこれは見逃せないですねw
  1. 2012/05/31(木) 15:48:05 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

以前からにじファンで閲覧していた者ですが
まどか×龍騎のクロスはもう連載しないんですか?
  1. 2012/06/05(火) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

返信

>リュウガさん
今回はシリアスな笑いの回でしたねww基本シリアスな中にこういうギャグを差し込んでくるからバスターズは面白いんですよ…

>
今んとこ龍騎☆マギカは復帰後回しにしています……楽しみにしてくださっている中すみません(>_<)復帰し次第、なろうサイトなどで報告致します。
  1. 2012/06/07(木) 18:40:48 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/76-fbbe87d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
