紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission13.サプライズな休日

・ヨーコちゃんが来るまでのみんなの動きが、妙にシンクロしてて笑えました。
「特命!」で背筋が伸びるのは条件反射かw

・ポスターの中から 現れるヨーコちゃんシュール……とか思ってたらまさかの私服姿で滅茶苦茶高まった!
なんだあれ!超可愛いじゃないか!
あ、ヒロムとリュウさんもカッコいいですよ。ええ(ついでかよ

・本日はヨーコが企画したサプライズ休日。
動物見てはしゃぐゴリサキが微笑ましい……しかしバディロイドは普通に出回って大丈夫なのか?

・一方で休日すら貰えないエンターさん。マジェスティ復活のエネトロンは足りているようですが、マジェスティは『創造する者は足らんと言っている』とのこと。
また意味深な発言ですね。まさかマジェスティはボスではないのか……

・「黙って動け…ですか」
エンターさん、絶対後半で裏切る気がする。

・「ぼーん、ボンジュール!」
エンターさんマジパンダwwwwww
もうこの人好きすぎるwwwwww

・バスターズが次に赴いたのは遊園地。しかし間が悪いことにエネトロン消費反応が…ってアレ?司令官は不在?

・「私と一緒にファンファーレ!」
敵は楽器から生まれたチューバロイド。わざわざ行進する戦闘員さん乙ですw

・お、私服での変身は新鮮ですね。

・ニックつええええ!(°□°;)
そういやニックの個人戦は始めてか。

・「待ちたまえー!キミにもファンファーレを!」
そんなにギャラリー欲しいのかチューバロイドw

・メガゾードは倒したものの、メタロイドを取り逃がしてしまったみんな。
楽しみにしてた休日が台無しになってしまったヨーコちゃんが切なそうです…

・一方で司令官は謎の空間へ。マジェスティのいた空間に似てますが……?

・だからエンターさんは何でチューバやってんだw帽子まで被ってw

・メリーゴーランドに乗っけられちゃうウサダかわいい。

・サプライズ休日をしてる暇はないと言ってしまうヒロムに、しょんぼりしてしまうヨーコちゃん。
ここでチラ見するあたり、ヒロムは大分他人を気にできるようになりましたね。

・そうこうしている間に、メタロイドは更に一人誕生。
先に生まれたチューバロイドはヒロムとリュウさんに音を聞かせ、「あと一人」と言いましたが……。

・「断る!お前音痴だろ!」
遂にストレート発言が敵にまでwwww

・チューバロイド一体は倒したものの、二体目が登場…というあたりで次回へ。

次回はヨーコが人質になってたり、バスターズのグラサン割れてたり(重要なのそこか)、かなりのピンチが予想されますね。
そして予告にチラッと出てきたあの影はもしや、噂に聞く新しい……?
スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 09:14:25|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第二十二話・蒼天/空は我に在り.前篇 | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第36話.本・気・伝・歌>>

コメント

登場人物が…

増えますね~…ビートバスターでしたっけね、名前

>一方で司令官は謎の空間へ。マジェスティのいた空間に似てますが……?

マジェスティとは違う、マジェスティと同じ存在…?まさか、ですよね…?

今回は色々とキーワードが出てきましたが、もう謎が謎呼ぶ、ですね…(汗

とりあえず次回を楽しみにしておきましょう。
  1. 2012/05/22(火) 05:21:43 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 登場人物が…

そう、ビートバスターとスタッグバスターです。
毎度毎度追加戦士はときめきますね!

マジェさんはマジェさんで新たな敵の存在を匂わせてるし…これからの展開が楽しみです。
  1. 2012/05/31(木) 10:55:59 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/66-a52f86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission13「サプライ...

ミホがヨーコを送り出す。=待ち合わせ場所ヒロム:なんだよそのかっこ。※やっぱり、私服は黄色い服。ヒロムは赤で、リュウジは青だった。ヨーコ:サプライズツアーに参加せよ。=...
  1. 2012/10/11(木) 22:54:46 |
  2. ぺろぺろキャンディー
