紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission12.変装はお好き?

特撮恒例のそっくりさんネタ。

・「新たな力!順調だ!」
マジェスティちゃんと仕事してたんスねw
・今回のミッションは、来日するトップ女優の持つ、クリスタルイヤリングの護衛。しかしその女優がヨーコにそっくり。
関係ありませんがヒロムの驚いた顔は凄く面白いんですがどうでしょう(聞くな

・ヒロムの格好wwwやべえ、不意打ち過ぎて滅茶苦茶笑ったwww
リュウさんの執事姿は滅茶苦茶似合ってるのになんでヒロムはピエロなんだ……しかも本人はクソ真面目に任務進めるもんだから余計に笑えるwww

・「映画はトレビア~ン♪」
ノリノリで会見場のマイクまで使っちゃうエンターさん。楽しそうだなーw

・今回のメタロイドは高木さんか、去年のナノナノダを思い出しますね。要するにアドリブが楽し(ry
・「いい男!」
こらw

・「アンタ達ねぇ。そんなことの為に世界がどうなってもいいと思ってんの!」
ヨーコちゃんの正論。まぁ個人と人類全体を天秤にかけたらね……。

・「こっちが化けるってのはどう?」
やはりというかなんというか、変わり身作戦決行。
ヨーコは囮、ヒロムはメガゾードの相手、リュウジはヨーコの護衛……三人バラバラのミッションともあって、なかなか困難そうですな。

・「お母さんか…あんまり覚えてないなぁ」
母を目指す女優さんを見て呟いた一言。……切ないです。

・「フツーの女の子だよ」
これって多分、ウサダの願望も入ってるよね。ヴァグラス倒すだけがヨーコの全てじゃないっていう。

・「さっきは言い過ぎたと思って…」
最近素直に謝れるキャラが少なかったせいか、この女優さんの好感度は高いです。ヨーコに対して「つらくない?」っていうあたりにも、本心から心配してるのが伝わってきました。
後半に再登場とかないものか。

・まさかのエースvsコピーエース!
便利っすね。今回のメタロイドとメガゾード。

・ここは、俺の持ち場だ!
ヒロムの責任感溢れるセリフですね。このブレなさがヒロムの強みでもあり、弱みでもあるわけですが…

・待てメタロイド、その姿戦場カメラマンじゃん(笑)

・「シャッターチャンス!!」
そのアングルは犯罪になるから止めなさいw

・あー……イヤリング片っぽ取られちゃったか。

・「だったら両方攻撃すればわかる!」
ヨーコ流の偽物と本物の見分け方。雑だw

・ヒロム「お前も飲むか?」
ニック「おっ、サンキュー」
ヒロム「お前飲めないだろ」
バスターズとバディのやり取りは毎回微笑ましいです。

・ニ○ニコ動画の再現率すげぇ(笑)

・あ、EDのダンス久しぶりっすね。

最近ミッション失敗多いですね……まぁずっと成功ばかりじゃ話進みませんけど。


そして次回……エ ン タ ー さ ん な ぜ パ ン ダwwww
スポンサーサイト
  1. 2012/05/17(木) 12:52:09|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第35話.怪・人・放・送 | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission11.ねらわれたウィークポイント>>

コメント

こちらは…

コレしか言えませんね…

ニコ動再現率パネェwwwwww
  1. 2012/05/18(金) 04:23:46 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

返信

東映も遂にニコニコ動画を視野に入れだしたかと思うと、嬉しいやら複雑なのやらww
  1. 2012/05/21(月) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/63-0934b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
