紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第34話.天・穴・攻・防

すみません。結局木曜日まで伸びてしまいました……


・つぇーなぁレオ……久しぶりにへたれなさそうな幹部のようで安心です。
あとレオさん、その爪と扇風はまさか去年のトラさ(ry

・なんかメテオがユウキの「大丈夫?」に対して『なんとかね』とか普通に返してるのに感動しました。

・「おぶってってー!」
→イラッ♪
ごめん、マジこの娘受け付けられねぇ……。

・髪下ろした弦ちゃんktkr!カッコいいなやっぱり!

・あ、大文字さんパズル完成したんスねw

・「おい?おーい?」
流星さんディスられたww

・「なんかフォーゼみたいだな?」
「また無駄に変身する……」
そして何事もなかったかのように、変身したまま机に座る弦ちゃんww
石碑にあった○と×の意味に気付き始めるみんな。石碑を破壊し、学園にコズミックエナジーを集中させることに何か意味があるようです。

・その頃橘さんはレオさんと飲み屋。
橘さん、超新星覚醒してなかったのか……理事長、園田先生にあげた力、橘さんにもあげてくださいよ……。

・「それに失敗すれば……後はないぞ?」
なんかレオさん、ガチで演技怖いんスけど……クルミ握り潰すとことか。

・修学旅行名物枕投げww

・流星「焦るな賢吾。お前の計算を信じろ!」
石碑を守る為、二手に別れるライダー部。賢吾の言う通り、本当に流星変わりましたね……(しみじみ

・タチバナさん=人類を愛する者
まだ彼は全てを明かす気はないようですね。隠し通す気なのか、まだ言うべき時ではないのか……

・大文字焼きってそっちじゃねぇよwwwそして大文字先輩もなんでいい笑顔なんだよwww

・弦ちゃんとユウキはパワースポットに向かうべく、優希奈に事情を説明することに。
いつも思うことですけど、弦ちゃん本当にすぐ変身姿を見せるなぁ……仮面ライダーらしかぬ感じですが、それもまた弦ちゃんの個性ですね。

・「知ってたよ!」
不覚にもびっくり。

・「止めちゃえばいいんだよ。仮面ライダーなんて!」
今まで弦ちゃんを見てたなら、弦ちゃんがどんな想いで戦ってきたかも分かるだろうが……そんな簡単に止めちゃえばいいなんて言うなよ。

・レオさん、メテオストームパニッシャーも破るだと……!?

・「キミのお父さんを殺したのは、私だ……」
「いや、直接手を下したわけではない」
と言いつつも確実に直接手を下してる理事長。この博士もグルなのか?

・一方でリブラと遭遇する弦ちゃん。しかし優希奈はドライバーを返そうとはしない……いやだからさ、弦ちゃんを見てきたなら弦ちゃんの性格だってわかるだろ。どんだけ上辺しか見てないんだよ。

・必殺、大文字切り!(文字通り)
こうもあっさり、遊びみたいなペンスイッチの技で拘束される橘さんの扱いェ……

・「石碑だけは…!」
もう意地だな橘さん……。

・「待ってください!ダークネビュラ行きだけはご勘弁を!」
怯えた演技すげぇwww

・校長「嫌だ!俺は嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!」
(;0M0)「ウワァァァァァァァァァァァ!」
絶対俺以外にもこのシーンが被った人いるよね。

・「リブラ、キミは実にしぶとい男だね」
土壇場で超新星、星の運命を読むラプラスの眼の力を発現させる校長。理事長は射手座なのか……。

・慌てる弦ちゃんかわいいなオイwww後ろのしてやったりな流星の表情がまたwww

色々ありましたが、何はともあれ校長が退場しなくて良かったです(笑)

次回は……もしかして久々のJKメイン回?
スポンサーサイト
  1. 2012/05/10(木) 16:54:10|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission11.ねらわれたウィークポイント | ホーム | 【感想】仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦>>

コメント

レオゾディアーツの強さは…

レオゾディアーツ、絶対にホロスコープスの序列は1,2ですよね…強さがハンパ無い…
もっと強くならないといけないんですねぇ…

そして校長の超新星、「ラプラスの瞳」…アレ?コレってホロスコープスの覚醒早まるんじゃね?

>校長「嫌だ!俺は嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!」
(;0M0)「ウワァァァァァァァァァァァ!」

ハイ、アノシーンが被りましたwww表に出さなかったですが内心超爆笑してましたwww

次回はJKがメインのようですねぇ…大丈夫かwww
  1. 2012/05/11(金) 03:58:09 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

・個人的にレオは最後まで弱体化しないで欲しいですね。ああも強さがハッキリ出てる幹部は久しぶりなんで。

・そろそろラストスパートですし、ホロスコープスもどんどん集結して来る筈……そう考えると確かに、橘さんの眼が覚醒のキーになりそうですな。

・ですよね。やっぱりあのシーンですよねwww天野さんはなんでああもヘタレた演技が得意なのか……www

・JKメイン回は実はちょっと楽しみにしてました。彼が何故あんな性格になったのか……まだ説明がなかったもので。
JKの過去話が来ることに期待です。
  1. 2012/05/11(金) 07:12:45 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/60-2424632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
