紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第33話.古・都・騒・乱

すんません。文章は書いてあったのにうP忘れてました……

修学旅行編。聞くところによると、プリキュアも最近京都に行ったらしいですな。なんだこのシンクロ(笑)

・修学旅行先候補にNASAがあるとかすげーなぁ。その分レポート書かせるあたりしっかりしてるが。

・「学校を荒らす怪物が京都に出るわけないだろ!」
田中最近マトモだな……しかしそれはフラグですw

・まさかの財団X来たー!?(°Д°;)
本当に平成ライダーシリーズ二期全てに出る気なのかこいつらは?

・そしてなんだこの竹内力みたいな強面のオジサンは!こいつがレオなのか?
あとクルミ握りこんで殴っちゃ駄目ー!

・「はやぶさくん京都だよー!」
ユウキのアホの子レベルがどんどん上がってく……いや、それがいいんだが(え

・「やはり間違いない……弦太郎が狙われている」
「弦太郎は俺が守る。お前には返しても返し切れない借りがあるからな」
……あの、流星さん。弦太郎が心配だってのはわかるんですけど、いきなり馴れ馴れしくしてくる人が怪しいのはわかるんですけど、借り返したいのもわかるんですけど……なんかこう、色々と発言の一つ一つが危ないよ?
ほら、最近はスーパーヒーロー大戦でヤンデレ二号ライダーが再登場しちゃったから、世間はそのテのセリフに過敏になってるよ?

・「私一人で十分だ……」
橘さん、あんたの今までの戦績を考えろw

・「西方に波乱の気配がする~!」
流石友子。

・「弦太郎くんは…好きな人とかいるの?」
弦ちゃんが「いないよ」っつった時一瞬切なそうに見えたのは私だけでしょうか。……撫子はもう戻ってこないのかな。

・「うずらの焼き鳥だ!」ドヤァ
「マキビシッ!」
超ツボったw
流星肩の荷が降りたみたいで良かったなぁ。

・わざわざ隠れて変身する流星。もうクセになってるんですねわかりますw

・この娘、やはりあまり好きになれんな……何か狙いがあんのは予想つくけど、それを差し引いてもウザい。初期の亜希子とかは「ああ、この子はアホの子なんだな…」と分かってた分まだマシだったけど、ここまで黒いと逆にイラッとくる……

・はやぶさくん目ぇ瞑ってるw

・一方で別行動の賢吾は、京都大学にいるお父さんの友達を尋ねに。
……関係ないですが、この教授役の人、凄く爽やかな笑顔してますな。

・コズミックエナジーが降り注ぐザ・ホール。その二つが天の川都市と京都にある。そして京都のザ・ホールは四つの封印で守られている……ですか。
また重要そうな設定ですね。理事長がザ・ホールを利用しようとしているのは間違いないみたいですが……

・「ったく、どこまでも甘いやつでおじゃる」←大納言コス
「あの女…できるッ!」←沖田コス
もうやめて流星wそのキャラはスピンオフまで取っといてw

・「私だって、お姫様になりたかったぁ……」
私もユウキの着物姿超見たかったよ……ッ!(血涙

・ダスタードに忍者屋敷とか分かってるなぁw

・「宇宙キター!」in京都
……うん、やっぱりロケ地の影響か、去年のライダーの映画が被(ry

・スクリューさんお久しぶりでーす。

・「口の割には手間取ってるな……」
許してあげてください。それが橘さんですw

・やはりメテオストームパニッシャーのエフェクトが格段にカッコ良くなってる……

・スイッチコンボの決め方テキトーだなオイw

・レオゾディアーツカッコ良い……今までの幹部は濃いカラーリングが多かったですが、白基調というのもなかなか。

次回は賢吾と理事長接触。今日中に感想挙げます。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/06(日) 09:11:10|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【感想】仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 | ホーム | 第二十一話・アチェレランド/崩壊の兆し.後篇>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/05/30(木) 07:33:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/59-dabb8a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
