紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第31話.昴・星・王・国

……色々と絶句でした今回。

・さりげなくメテオが予告ジャックワロタwww
違うとわかっててもタチバナさんが解説してるように聞こえる……


・デンジャー→デンジャーデンジャーデンジャー→グッバーイ☆
賢吾のお父さん、アナタはこんな無意味なボイスまで設計図に入れてたんですか?www
あとこのシーン、アクセル登場話で翔太郎やったジョーカー乱打を思い出した人挙手ノ

・お、田中。よく橘さんに直談判できたな。権力には弱そうだったのに。

・借りた覚えがない「人形使い」の本。……凄く、フラグです。

・アリエス山田くん。聞くところによるとこの俳優さん、ディケイド版のムッキーだそうですな。
この俳優さんはイヤミな演技をする定めなのでしょうか…。

・アリエスの能力怖ぇぇぇぇぇぇッ!
羊モチーフなのは催眠能力があるからだったんですね……スイッチ無効とかどんだけチートよ。

・ユウキのシンクロ完璧+可愛いwww

・ホロスコープススイッチの回収が目的……?

・橘さんはどうしてこう後輩にナメられるんだよwwwしかも今回は蟹さんと違って確実に格上だから逆らえないしwww

・別に脚本の出来はどうだっていいんだけど、なんでよりによってヤンデレチックなストーリーなのよ?
いや、ユウキの妹ポジションはGJとしか言いようがないけど(え

・弦ちゃんやっぱり殺陣上手いなぁ。

・ダイザーさん久しぶりー!

・鉄パイプの扱いが鮮やかなのはやっぱり姫レッドだったからですか?w

・スタンプスイッチ面白いな……ワンピースでいうインパクトダイヤルみたいなもんですかね?

・「ダチの為なら、受け止めてくれると言ったよな……?なら受け止めて死んでくれ!」

ああ、メテオ……やっぱりこうなっちゃうのかよ……。
いや、予想はしてたよ?また戦い合うことになるって。
けど予想しててもこれは……だって流星完璧迷ってるもん。本音を言わないのが流星って人間なのに、わざわざ迷いを振り切るみたいに叫んでるし、トドメの一撃の時だって一度拳を止めてるし……!

・「なんてことを……!」
感情的なタチバナさん、その真意は果たして。

・「本当の想いが受け止められて嬉しいぜ……例え殺意でも、な……」

弦ちゃあああああああああん!



いや、なんかもう色々一杯一杯ですわ。
龍騎本編で真司が死んだ時と同じレベルのショックですよコレ……
  1. 2012/04/19(木) 17:17:29|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第32話.超・宇・宙・剣 | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission8.マシン設計図を守れ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/53-4e198abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
