紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第30話.先・輩・無・用

田中の動向を心配しつつ感想。

・ある意味共依存関係な新入生二人。また面倒な……

・おや、メテオストームパニッシャーのエフェクト格好良くなりましたね。
前はこんな紅い発光してなかったのに。

・田中予想以上にうぜぇな……。

・七人ではなく、六人……まさか一人既に見つかってるのか?

・うーん……こりゃ先輩不信にもなるわな……。ハル君を縛り付けてることに関しては行き過ぎかと思いますが。

・あ、このシーン、なんかデジャヴ感じたと思ったら第一話で弦ちゃんが手紙探してた場所か。

・姫レッドktkr!!
……スイッチャーはこの子?

・これもう公式が流友認めてるってことでOK?
いやだって橘さんわざわざ友子に変身してしかもメテオはメテオで攻撃止めちゃうしああもうたぎりすぎてコメントできないいいい!!(落ち着け

・感じの悪い教師=田中の認識www

・なんか友達の証久しぶりだなー。

・田中3、2、1で顔芸やめろwww

・空中戦かっけぇぇぇぇぇ!!

・「俺が出るまでもないか」
リュウセイサーン、ナズェミテルンディス!!(0w0;)

・ネットスイッチは捕縛能力か。ネタバレみた時はまるで能力予想できませんけど、毎回毎回よく考えてるなぁ。

・「その時は歓迎するね」
友子の進歩がわかる言葉ですね。前回は「ライダー部はこのままがいい」みたいなこと言ってましたし。

・なんか田中が顧問になると思い立った理由が描かれてなかった気が……フォーゼに助けられたから?それとも教師がゾディアーツ化を促してると知ったから?
なんにせよ、今回の活躍はあまり名誉挽回にはならなかった……というのが本音です。今後の活躍次第ですな。


次回は遂にアリエスキター!!
最強フォームフラグも経ってますし、フォーゼもいよいよ折り返し地点ですね。ワクワク(^O^)


  1. 2012/04/14(土) 12:20:15|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第十九話・ハーモニー/RIDER'S.FORCE.前篇 | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission7.エース整備不良!?>>

コメント

ついに

ついに来週コズミックキター!はいいんですけど…まさか今週あんなことになるなんて思いもしなかった…弦ちゃん…弦ちゃーん!
そして大杉(田中)が顧問になったことで思いもよらぬ効果が…まさか…ばんなそかな!?

来週が楽しみ過ぎてテンションがヤヴァイですw
  1. 2012/04/15(日) 11:25:27 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

>リュウガさん

マジでえらいことになりましたね……主人公の明確な死なんて龍騎以来ですよ。今までが明るかった分ダメージがデカいです。

そして田中が意外な活躍。こっから一皮剥けていくんでしょうかね。今んとこはあまり好きじゃないのですが、最終的に良キャラになっていってくれると嬉しいですな。
  1. 2012/04/19(木) 17:22:59 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/47-b475c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【感想】仮面ライダーフォーゼ 第30話.先・輩・無・用】

田中の動向を心配しつつ感想。・ある意味共依存関係な新入生二人。また面倒な……・おや、メテオストームったのに。・田中予想以上にうぜぇな……。・七人ではなく、六人……まさか...
  1. 2012/04/14(土) 12:35:51 |
  2. まとめwoネタ速suru
