紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission7.エース整備不良!?

感想遅れました……時間ナッシング……。

しかし、思った以上にいい回でした(^O^)

・なんか現代社会を端的に表してる気がする、この新人……。

・「あんなヤツにエースの修理を任せて大丈夫か?」
今回のストレート発言。ヒロム君の場合見下したわけではなく、エースの不調は死活問題だから入念なチェックが欲しいってことなんでしょうが……

・マジェスティ、エンターの話聞いてやれよwww今までの失敗、半分くらいはアンタがエンターの意見シカトしたのが原因だぞwww

・しかしまぁ、エンターは頭脳派というか、大局を見れる悪役ですな…(こういうヤツが一番厄介なんだよね

・「は~い、行ってらっしゃい」
エンターのこのなよなよした口調が好きです。

・「ガタンゴトン、ガタンゴトン!」
いやだからなんで今回の怪人達はこんなにキャラが濃いんだwww

・「アナタのようにエネルギー持ち歩くばかりが脳ではない」
あれ、エンターってウィークポイントのこと知ってたっけ?

・あああああああニックとエースがかががが!

・「ごめんで済むなら整備士はいらないんだよ」
「これは遊びじゃない。そう思うならそうすればいい」

ヒロム君怖い……普段からあまり笑う方じゃないですが、ここは顔に出さずマジ切れしてるのが伝わってきましたよ……

・「快速急行でございます。この駅には止まりませ~ん!」

吹いたw

・バ、バーチャルモード!?
なんだこれすげえ!さながら天幻星霧隠(ダイレンネタやめろ

・「俺は失敗なんかしない!」
なんだかなぁ……こういうところがヒロムの危うい部分なんだよな……。

・今回のフリーズは風見鶏かぁぁぁァァァァ!!www

・おお!三人が協力してるシーンでOP挿入はいいですね!

・今回のメタロイド電車ごっこか!!←恐らくは誰もが思ったこと

・「お互い助け合えばいいんじゃない? どうせ一人じゃ戦えないんだし」
リュウさんはホントいいまとめ役だなぁ……。

・「戦ってるのは俺達だけじゃない」
「一緒にこの世界を守ろう!!」
このシーン、かなりグッと来ました。王道中の王道展開ですけど、ヒーローを裏方で支える人もまた、同じ志を持った紛れもないヒーローなんですな……。


ちょお待て次回www新バスターマシン云々より、エンターの店員コスプレに全てを持ってかれたぞwww
スポンサーサイト
  1. 2012/04/14(土) 11:46:11|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第30話.先・輩・無・用 | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission6.合体!ゴーバスターオー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/46-8de87d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
