紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第29話.後・輩・無・言

・最近は慣れてきましたけど、弦ちゃんのあの対応なら引かれるのが普通なんですよね……この対応がみんなに浸透する日が来るのだろうか。

・「なんか変わった子だね」
ユウキ鏡見よう。

・「他人への無関心と拒絶、それが今時の若者だ」
賢吾第一話の自分を見よう。

・賢吾がすげー嫌そうw

・「新学期早々最悪の展開だ……」
はげどw

・校長粗忽過ぎワロタw

・なんかこの女の子、色々と見ててイタいなぁ。守ってあげなくちゃとか、自分の価値観を相手に押し付けてるだけみたいに見えるし……いや、何か理由はあるんでしょーけど。

・最初っからゾディアーツ正体バレてるの、何気にレアケースじゃね?

・「なんて間の悪いヤツだ……!」
この表面と本心を入り混ぜたような顔がなんともww

・友子はやっぱりまだ人付き合いが苦手なんですね。友子のあるがままを受け入れてくれたのが、ライダー部の人だけだったわけですから、新しい環境に後込みするのも当たり前ですけど。

・ワイルドに追跡した結果がそれか大惨事先輩……てか免許取るの早いなww

・ムスカ……まさかラピュタ王の(ry

・ホッピングとマジックハンドおひさ。

・「あまり策を弄しすぎると、墓穴を掘ることになるぞ」
どう考えてもフラグですね本当に(ry
つかヴァルゴ、キャンサーの件、本当はわかってるんじゃねぇのかな?

・「もっと強くならなくちゃ……」
こんな感じで悪堕ちした主人公がいましたね……最近土曜日から日曜日に移ったカードアニメに。

・田中ざまぁw

・「もしもしもしもーし!」
ユウキwww

・変化する……超新星とかじゃなく、フォームチェンジみたいなもんか。

・「メテオ…」
ごめん。友子のこのセリフで滅茶苦茶たぎった。
わざわざ賢吾のピンチじゃなく、友子のピンチで現れるあたりが わかってる(何が?)

・「ジャンピング頭突きー!」
おいww

・田中に見つかったーーっ!?
そしてアイキャッチまでも乗っ取られたーーっ!?

田中がライダー部顧問になるのかなぁ……今んとこあの人、いいとこが全然無いんで、結構複雑です。
ネタキャラとしては好きですが、芸人枠としてはあまり……なだぎさんや髭男爵やらが良キャラ過ぎたってのもありますけど。

次回、姫レッド役の人登場、流星の高校の異変……ちらっと本物の撫子とか出ないかな、流星と高校同じだったはずだし。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/05(木) 17:13:59|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission6.合体!ゴーバスターオー | ホーム | 第十八話・トラジコメディー/絶望を振り切れ.後篇>>

コメント

物凄く今回は過去のユウキと賢吾に似てる子が登場しましたね…なんとゆうか…一言一言が自分に跳ね返ってくるって…ザマァネェナw

≫こんな感じで悪堕ちした主人公がいましたね……最近土曜日から日曜日に移ったカードアニメに。

アイチ君のことは言わないであげてー!?あの子は必死だっただけなんだ!櫂に認められたくて必死だっただけなんだよぉぉぉぉ!
それが後のマジェさんに繋がる展開でもあったわけだがw

次回も楽しみですねぇ…
それでは!
  1. 2012/04/05(木) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

賢吾としては、あの頃は黒歴史だったでしょうから応える気もしますが、ユウキは多分気にしてないんじゃないでしょうかね。ある意味自分の道を突っ走るキャラですから。

すみません。後半からの相手を見下した態度がまんま彼と被ったものでw
  1. 2012/04/12(木) 17:03:07 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/45-d44ed454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
