紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission6.合体!ゴーバスターオー

・苦戦中の合体。
合体訓練か……カーレンジャーにもあったな、こんなの。

・最初に合体してから向かえばいい……さりげなくヒロム、戦隊モノでの禁句をww

・でもちゃんと合体時間制限の説明があるのはいいな。

・お守りと侵略で大変ですねエンターさん。なんかいつか裏切りそうだなぁ……。

・もぐもぐするヨーコちゃん可愛い。

・ヒロムは天才故の苦悩が多いみたいですね。天道みたく常に迷わない天才じゃないのかな。

・リュウさんとヒロム、センターが初対面じゃなかったのか。

・ちょ、第六話にて基地潜入とかすげえなエンターww(←仮面ライダーに一話で壊滅したboardという組織があってだな……)

・「中から破壊されたらいくら頑丈な基地でも!」
……ぶっちゃけエネトロンタンクの紙装甲を考えれば、その強度もたかが知れ(ry

・「障壁破損しました!」
→そらみたことかw

・内側に敵、外側に敵、爆発、脱出不可……普通なら終盤まで取っとくレベルのピンチだよねコレ。

・指分離できんのかエンターw

・おお、リュウさんナイスプレー!

・ゴーバス見てていつも思うことだけど、怪人戦と巨大戦、同時進行でよく回せるなぁ。スタッフすげぇよ。

・リュウさんなる早ってww

・信用できないから集中できない、信用できるから集中できる。今年の戦隊は信頼関係の築き方が丁寧だのう。

・バンクかっけぇぇぇぇぇ!
しかし左腕のウサ耳カッターがww

次回、俺のゴーバスターエースが不調だと……!?(俺の言うな)
あと映像見る限り、またヒロムフリーズしそーだな……w
  1. 2012/04/05(木) 17:22:49|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission7.エース整備不良!? | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第29話.後・輩・無・言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/44-70afa5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
