紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission5.キケンな熱暴走!

・メガゾードの説明乙です。
そしてその人形はソフビ販促の伏線ですねわかります(ry

・ニック=兄貴
ウサダ=弟
ゴリサキ=オカン

の構図が組み上がりつつある今日この頃。

・「止まれー!俺は止まらないが止まれー!」
出オチ感がヒデェな今回のメタロイドww

・ヨーコ「変なのキター!?」
これで井坂先生思い出した人挙手ノ

・「なんで?俺が方向音痴だからか?」
自覚はあったんだなニック。

・「悪いなァ……力入れ過ぎちまった……」

……!?(言葉失った)

・「次はこっちの番だ……!!」
「うるせぇ邪魔だ!!」
リュウさんマジバーサーカー……熱暴走っていうから、しばらく動けなくなるくらいかと思いきや……しかし俳優さんの演技力凄いな。
ドスの利かせ方や目つきとかもう別人やん……。

……うん、ファン的には好感度が更に上がったけどね!

・「そうよ待って!!」
だから今回のメタロイドキャラ濃すぎだってww

・「地獄へ落ちろ!!」
このセリフで某総司令官を思い出し(ry←ゴリサキの中の人ネタ

・ゴリサキどっから出てきたwwそして冷やし方が雑ww

・もう正直ヨーコちゃんと同じ心境なんスけど……あれはショック受けるよ……普段のリュウさんがほのぼのキャラなだけに。
いや、泣いてるヨーコちゃんは可愛かったですが(おい待て

・「フォローしてあげて!!」
「食べなよ」
ウサダの株価急上昇な件。
一話からヨーコからかってばっかだったけど、ちゃんと気を使ってあげてるのがわかって良かったです。

・ニックのミラーに地味に吹いたw

・ヒロムがフォローした……だと……!?(驚愕

・ニwワwトwリw

・RH-03はトリッキーな戦い方ですね。地面潜ったりフィニッシャーが後ろ足キックだったり……。
今回までで個別ロボの活躍は一段落かなぁ。

そして次回は合体形態が来るようですな。今のところゴーバスターエースが俺の中では至高なんですが……果たしてどうなることやら。

  1. 2012/03/27(火) 18:00:42|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第十二話・威風堂々/滲むパープルアイ.前篇 | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第28話.星・嵐・再・起>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/29-9321793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
