紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第28話.星・嵐・再・起



・「返してくれよぉ……俺のメテオドライバー……返してくれよぉ!」
流星マジ影山。
……ごめん。こういう風にしか脳内変換されませんでしたw

・理事長笑いのわかる男。

・「校長のようにマジメな人から、超新星になった人がいましたか?」
もっとバカになれということですねわかります(橘さんネタやめろ

・いろいろ板挟みになってんなぁ、流星……次郎は奇特だし、魂を賭けてくれた仮面ライダー部のみんなもほっとけないだろうし、メテオには変身できないし……孤独に戦い続けることも、そうしたしがらみを背負わない為なんでしょうけど。

・「一人だけ逃げんのはもっとイヤなんで」
このJKのセリフが地味にいいですね。
そういえば今の仮面ライダー部じゃ、JKのプロフィールが一番謎な気がする…彼がなんで初期のような性格になったのかとか、掘り下げてくれるのだろうか。

・「なんだいなんだい、この集団走れメロスは!!」
クソ吹いたwwカニの言い回しには毎度惚れ惚れします。

・地獄大喜利の緊張感がカケラもねぇww
ライダー部のギャグはスピンオフに取っておくべきだと思うのは俺だけだろうか。

・「変顔で勝負だ!!」→「やだ」
けwんwごw

・「今笑ったな……?」
地獄兄弟がアップを始めたようです。

・「この秘密だらけの男を信じてくれたライダー部の奴らに、借りを返したいんだ!!」
流星の本音が垣間見えたセリフでしたな……俳優さんの全力のシャウトがまた。

・タチバナさん、なんという師匠ポジション。
「○○を見捨てろと言ったけど、本当の正解は○○を見捨てないことだよ」的な展開をタチバナさんがするとは……しかしどんどん謎が増していくなこの人。

・「メテオストーム!!」
何故ネイティブ発音じゃない……

・メテオストーム、なかなかカッコいいです。棒術なのは三節混をイメージしてるんですかね。

・え、これなんてベイブレ(ry

・「我々ホロスコープスに失敗は許されない」
校長、今までのアンタの活躍を言ってみな。

・「小さい……校長の人間性が、実に小さい……」
あーあ、カニさん遂に退場か……面白いキャラだったんで再登場希望です(園ちゃんは?
てかこれ、また同じ刑事来たらバレるんじゃねーの?

・「“まだ”その時ではない…」
まだ、というあたりに流星が少し心を開いたことが伺えますね。
弦ちゃんと流星の同時変身シーン、早く見たい。

・なんでガンバラのCM田中なんだよwwwww余韻が全部持ってかれたわwwwww

次回は始業式か……新しいレギュラーキャラなんかも来るのかね。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/27(火) 17:51:52|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission5.キケンな熱暴走! | ホーム | 第十一話・メトロノーム/その想いは誰が為に.後篇>>

コメント

こちらではお初に。

闇丸です。こちらでは初めましてですね。

5人目の幹部となったキャンサーも、今回で退場。龍騎の13ライダーズと同様揃い踏みが危ぶまれますが、扱いとしては多分『ベント』と同様なので・・・・・期待しても大丈夫かなー・・・・と考えていたりします。ホロスコープスのコンプリート。実現すれば、圧巻は間違いないでしょう。


今回はメテオストームの初陣となりましたが、やはり先生もベイブレードを連想したようで。あんま関係ないですけど、フロスティックドランザーや、アルティメットドラグーンの頃から持ってたりします。ドラグーンシリーズは、一貫して買い続けていましたし。

個人的希望としては、宇宙で止めを刺して欲しかった。



小説の方も、最新話投稿しました。それではまた!

  1. 2012/03/27(火) 23:13:20 |
  2. URL |
  3. 闇丸.EXE #B7Vi62jE
  4. [ 編集 ]

嵐キター!

とゆうことで…来ましたね、メテオストーム。
なんとゆうか…変顔や鬼島の台詞で爆笑してましたwwwコレはもうライダーのレベルじゃねぇとwww

≫「我々ホロスコープスに失敗は許されない」
校長の人間性の小ささと自分のことを棚に上げるおバカさが目立った瞬間でしたw

着々と心を開きつつある流星…共に並び立つ日が楽しみですねぇ…

それでは
  1. 2012/03/27(火) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こちらではお初に。

>こんにちはです!

ですね。ベントされたライダー達は戻ってきましたし、期待するだけの可能性はあると思います。

ドラグーン懐かしい……俺もファントムまでは持ってたのになぁ…。

また感想書きにお邪魔させてもらいます(^O^)/
  1. 2012/03/30(金) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 嵐キター!


こんにちは!

蟹のギャグキャラ度はフォーゼ随一と疑わない今日この頃…うん、ライダー部のみんなもひどいですけどw

校長はホントに小物化がひどい…しかも今度のスピンオフではダークネビュラに送られかけるらしいわ、ギャレンの変身ポーズも披露するらしいわで…公式はもう彼をどうしたいんだww

彼ら二人が並び立つ日、本当に早く来てほしいですね!
  1. 2012/03/30(金) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/28-c854dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
