紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission4.特命と決意

・ヒロムとヨーコ、こればっかりは長官が正しいよ……生死確認すべきか否かはさておいて。
やっぱり長官のキャラは、大局を見れる厳格な人って感じなのね。
………うん、こんな検証しながらも、EDの長官のノリノリダンスでまたキャラがわからなくなるんだが(笑)

・リュウさんマジお父さん。この人ホント癒やしだわ。

・不覚にも言葉を失ったwwwエンター道の途中で何やってんだwww
わざわざ机用意したのかwww

・メタロイド「人も物も、この世の全てを切る!」
エンター「私のノーパソ切ろうとするなよ……」
すみません。あの時のエンターの顔がこう語っていたように見えたもので……w

・「うざい!」
「馬鹿?」
ヒロム君マジストレート。

・「こんなのどうでも……」
なんかヒロム君、最初の頃の映司と似た危うさを感じるなぁ……。
ここで「こんなの大丈夫」じゃなく「どうでもいい」って言ってるあたりが。
このあとの「無茶はします」とか、結構後半でマズいことになりそうな気が……

・ゴーバスターエースの格好良さがホント反則。使い回しとわかっていても、あのブースターで飛ぶ映像には痺れます。

・相変わらずの紙装甲たなエネトロンタンク……。

・なんというごり押しのバリア攻略法w
・お、コックピットの裂け目とか細かいな。

・「例えお前達でも囮に使う!」
長官厳しいなぁ……けどこれで、ゴーバスターズが『組織』だって強調できたわけだし、いい演出だな。

次回……え、熱暴走ってそういう意味なのか!?
  1. 2012/03/18(日) 19:57:01|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第七話・スラー/絆の鎖.前篇 | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ 第27話.変・身・却・下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/16-baa4c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
