紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーフォーゼ 第27話.変・身・却・下

蟹さんが輝いてますね今回。

・ナゲットのフードロイド。あったな昔にこれと似たような武器が……ほとんど捨て設定に近いゼクトマイ(ry

・流星なぜカメラ目線だwwそしてフラグ立てんなww

・前サブライダーのバースはパワーアップがなかったから、結構期待してます。
そして相変わらずのてれびくんバレェ……

・理事長のギアスぱねぇ……。

・「私の扱いが非常に軽い……」
安心しろ校長。昔のアンタもピーコックとギラファ戦以外はそんな感じ(ry

・一人プラネタリウムww落語口調といいこの蟹ホント素敵すぎww

・弦太郎の爺ちゃん、何やら黒十字総統らしいですね。ホントフォーゼは特撮OBが多いなぁ……。

・「難しいことを仕事にしてた」らしい弦ちゃんの両親。
両親が他界してるのは主役ライダーにはよくありますけど……伏線ですかね。

・「上手く行き過ぎちゃって、あたしがびっくりだわ」
激しく同意ww
流星ポカミス過ぎんだろ……

・相変わらず(ギャグ的な意味で)イカレてるユウキと友子の感性……そして賢吾、「この鍋、深いな」って(笑)

・流星の異変にすぐ気付く友子がもうさぁ……流星の去り際本気で心配しそうなことがわかる友子がもう可愛い過ぎて可愛い過ぎて……。
キグナスの時から色々フラグ立ってましたけど、本当この二人の絡みは楽しみです。

・変身BGMの大切さがとても良くわかりました本当に(ry
タチバナさん、失敗に対するジャッジ厳しいな。

・「や~ら~れ~た~ってのは嘘なわけで~」
だから蟹お前www

・キャンサーの超新星はなかなか良い……理事長の言葉からして、蟹は園ちゃんよか才能あるってことか?


次回は新フォーム。槍とか竿とかを除くと、純粋な棒術ライダーってレンゲル以来か?
  1. 2012/03/18(日) 19:24:17|
  2. 【感想】仮面ライダーフォーゼ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission4.特命と決意 | ホーム | 第六話・カルテット/心の声を聞け!.後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/15-d625e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
