紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーウィザード 7話.思い出を買うために


引き続きのノーム戦。

・愛美さんが詐欺師をする理由は「幼い頃失った思い出の家を買い戻す」こと。
家を失った原因である詐欺師になってまで買い戻そうとするあたり、彼女の並々ならぬ決意が伺えます。
まぁ晴人からすれば、それは盲目になっていると見えるんでしょうけど。

・「スメル.プリーズ」
ウィザードもマントを鼻に当ててまで遮断したがる臭さ。
ヒーローとしてこのリングはどうなの……

・「俺も家族いないもん」
「俺が言いたいのは、過去ばかり見て、今を生きるのを止めんなってこと!」
愛美さんに投げかけた晴人の言葉。
家族がいなくたって、縋れる思い出がないからって、人は今を生きなきゃならない。
晴人はあっけらかんとした態度でしたが、サバトに巻き込まれたことも彼は「過去」と割り切っているのでしょう。
OP前の「今を生きる魔法使い」の意味がわかった気がします。

・「戻ってきたら、僕からこの家買い取って下さい。僕、待ってますから」
…………山形さんイッケメェェェェェェェェン!
なんだこの人!昨今の性格ねじ曲がったヤツが多いライダーシリーズにあるまじき善人だぞ!(失礼なこというな)
ここでさりげなく、彼女の為に家を買いながら、彼女を許したわけじゃないってのがミソなんですよね……この二人は是非幸せになって欲しいなぁ。


次回…もしやフェニックスさん回かこれは!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 22:25:33|
  2. 【感想】仮面ライダーウィザード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 【感想】仮面ライダーウィザード 6話.キレイな花には>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/116-6270c5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
