紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーウィザード 6話.キレイな花には


・ドーナツ屋の店員、瞬平、おやっさんが何やら浮き足立っています。
……どう見てもフラグです本当に(ry

・「ちょっとそれ魔法石じゃない!」
後ろでバタバタするコヨミちゃんがかなりの癒やしですわw

・「ゲートが見つかったんですか」
「あなたは察しが早くて助かるわ」
前回のファントムがああでしたもんねw

・一組のカップルを襲うソムリエファントム。
しっかし相変わらず良太郎の姉ちゃん美人だなぁ……電王から五年か六年は経つのに。

・「(ドーナツ踏まれて)あーっ!」
「うわすっごい豪邸!」
「任せて下さい!(キリッ」
なんか今回は晴人の様々な一面が見られますねwww

・「僕のことよりマナミさんのことです」
なんだこの彼氏さんカッコいい。
聞くところによると彼も特撮ヒーローらしいですけどその名残か。

・「お金や宝石は無理かなー」
実際どうなんでしょう。一つくらいはウありそうな気が。

・「時間の無駄だわ」
悪女降臨!www

・「なにこの知り合い大集合」
瞬平と真島さんと晴人とドーナツ屋の店員さんがブッキングするとことかどんな修羅場だよ(笑)
しかしマナミさんも、一家団欒を意味ありげに見たりと、見た目通りの悪女ではない様子。

・「ドリル.プリーズ!」
自分で掘れるならなんでユニコーンちゃんを行かせたwww

・「そっちになくても こっちにはあるんだよ」
光が当たる中で戦うランドスタイルが素晴らしくカッコいいです。
動きをスローにして、ランド特有のパワフルさが出ているのもナイス。

・銃魔術マジ便利。

・「なんで?助けるに決まってるじゃん」
晴人のやるべきことである人助け。
けどあの回想をみる限り、彼は巻き込まれタイプの仮面ライダーですから、何故彼が人助けを始めたのか…という点はとても気になりますね。今後明かされていくのでしょうか。
  1. 2012/10/11(木) 15:55:47|
  2. 【感想】仮面ライダーウィザード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【感想】仮面ライダーウィザード 7話.思い出を買うために | ホーム | 【感想】仮面ライダーウィザード 5話.決戦のコンクール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/115-1dbb663e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
