紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーウィザード 5話.決戦のコンクール

・「ヤメダヤメダ!!」
魔力切れとなったウィザードですが、ケットシーの気まぐれによって助かりました。
ここはケットシーの面倒くさがりな性格に救われましたね。
そして最近知りましたが、この人塩コショーの人らしいですね…久しぶり過ぎて全然気づかなかった。

・「人間の真似ってのは慣れねーなぁ」
フェニックスさんはもうネタキャラにしか見えないwww

・「多分コヨミは、ファントムを生み出したゲートだ」
成る程、人形ってのはそういう意味ですか……。
コヨミの身体が残っているのは、やはりあの白い魔法使いが絡んでるんですかね?
そしていつかは、コヨミのファントムが……

・「絶望しても構わないってやつほど、絶望したくないんだよ」
……これ、なんか晴人の内面に触れてる気がするのは気のせいでしょうか。
サバトに巻き込まれる前は、晴人もこう思ってたとか。

・「あなたは今を生きてない!」
自棄になるピアニストを一括するコヨミ。過去の期待に縋ってばかりで前に進まないのは、過去の彼女にも通じるもねがあったようです。

・「約束する。俺がお前の……最後の希望だ」
なんか今回、このセリフの真意が伝わった気がします。
そしてこれを初めて言ったのがコヨミというのが俺得。

・「スミマセン本当ゴメンナサイ!!」
ケットシー、流石にメドゥーサさんにキレられました(笑)

・「……あったかい」
この嬉しいような、しかし自分にない何かを感じた悲しさのような言い方がなんとも……コヨミちゃんの精神構造の複雑さが伺えます。
このあたりを凛子ちゃんや瞬平がほぐしてくれるのでしょうか。

・「せっかくあいつが弾く気になってんだ。邪魔しないで貰えるかな」
この演出、ファイズの夢の守人が被るなぁ……平成ライダー四作目と十四作目、これも何かの因果か。

・「コピー.プリーズ!!」
「ソンナノアリカヨォ!!」
ケットシーさんにはげどw
そして相変わらずハリケーンはスタイリッシュだwww


・「お前もっと正装してけよ」
晴人の姿もかなりラフですけどwww

・ピアニストさんは残念ながら賞には漏れましたが、何かしら吹っ切れたようです。
この人、ケットシー共々再登場して欲しい。

・「今日は私が奢ってあげる!!」
ここで晴人の腕を握るコヨミが可愛過ぎてつらい。


次回…あれ?良太郎のお姉さ(ry
スポンサーサイト
  1. 2012/10/04(木) 16:15:26|
  2. 【感想】仮面ライダーウィザード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【感想】仮面ライダーウィザード 6話.キレイな花には | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission32 ギャバンとの友情タッグ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/114-e591f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
