紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission32 ギャバンとの友情タッグ!


前回から引き続いてのギャバン

・「おい、エネトロンをくれ!」
Jまた性懲りもなくwww

・「エネトロンが、足りない……」
「気にするな。俺は過去にはこだわらない」
だからJお前ww

・「協力してくれたのだって、奴らにはムチャなことだったのかもな」
いつものハチャメチャなバスターズとバディの姿を前に、ゲキは不安を募らせます。

・「僕らのナビゲートは必要ないじゃないですか」
今回はギャバンの領分と言わんばかりに、自分の無力を再認識する森下さん。
ここで「ゴーバスターズをサポートするのは私達です!」と切り返す仲村さんがイケメンです。

・「ボンジュール。ムッシュー」
エンターさんキターーーーーッ!!
やっぱ生きてたぁ!!

・マクー空間に引き込まれる森下さん。
彼は彼の戦い…マクー空間でも現実世界と通信できる装置を開発しようとします。

・「バスターズはバスタースーツを0.5秒でモーフィンする!」
ゴーカイに引き続きまたかwww

・「驚いてる場合じゃない!」
エンターに会ってもすぐに動けるヒロムがリーダーらしくていいですね。

・バスターギアが転送されないピンチにも、森下さんのサポートにより打破。
森下さん、アンタ今輝いてるよ!

・「レーザープレード!!」
うん、やっぱギャバンダイナミックは夜じゃないと!

・マクーの手先を倒したみんなですが、なんとエンターは「引きずり込む」のメタウイルスを地軸転換装置に装填し、現実世界を亜空間に引きずり込もうとします。
ピンチのグレートゴーバスターの前に現れたのは……

・「電子星獣ドルーーー!!」
ドルギランktkr!
ちゃんとBGM再現してるあたり気合い入ってるなぁ!

・「お前達も元気でな!」
彼の活躍は劇場版でってことですな。

・「いなくなってたなのは全く気付かなかったけど」
森下さんカワイソス…いや、このあたりがヒロムらしいんだけどさ。

次回は遂に来るか強化回!
  1. 2012/09/30(日) 18:29:25|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【感想】仮面ライダーウィザード 5話.決戦のコンクール | ホーム | 【感想】仮面ライダーウィザード 4話.人形とピアニスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/113-43fa602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
