紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーウィザード 4話.人形とピアニスト

ウィザードの設定はとんとん拍子に明かされてくのでわかりやすいです。

・「怖いなぁー。メデューサ様」
新たなファントム、ケットシー。
お、外人さんですか。凄いコミカルですね……「早く済ませて帰りたかったのにー!」とか、めんどいからって逃げ出しちゃうとか、「誰かに変わって貰えませんか?」とかwww
今までのファントムとは違ってかなり陽気で俺好みなキャラクターです。

・今回のゲートはスランプ中のピアニスト。
命よりもピアノの結果を優先する気難しい男ですが…。

・「リキッド.プリーズ」
「どうだいネコちゃ~ん?」
「ギブギブギブ!」
ま さ か の バ イ オ ラ イ ダー
基本フォームにこれが含まれるとかかなり強いんじゃないか?

・「コヨミちゃんがいきなり部屋を飛び出してくからゲホゲホッ」
瞬平体力無ッ!コヨミはバテてないのに……w

・「晴人を助けられるのは、私だけ」
晴人との距離を縮める凛子や瞬平に対し、ここにきてコヨミちゃんの複雑な心境が浮き彫りに。
……不謹慎な話ですが、今回のヒロインは本当に可愛いです。つかこれ普通に嫉妬と取っていいよね?

・「三角関係かしら?」
シリアス展開なのにこのKABAちゃんはもうwww
・「魔力で動くただの人形か……」
明かされた新設定。これはかなり衝撃的でした。
ウィザードリングでコヨミの魔力を供給してたってことなんでしょうか…

・「生き返ったー!?」→湖ザバーン
良かった場が大分和んだwww

・「やるならやれ!!」
「そうじゃないよ絶望だよ!?」
手を切ってピアノを弾けなくさせ、ピアニスト君を絶望させようとするケットシーですが、何故か彼は自ら手を切らせようとします。
いやまぁ、ケットシーからすれば絶望してくれなきゃ困るよなぁ……(笑)

・トドメを刺そうとしたところに、コヨミに魔力を分けた結果なのか、ウィザードが魔力切れに。
そらバイオライダー能力があったらそんな制限がなきゃあかんわw

スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 17:50:34|
  2. 【感想】仮面ライダーウィザード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission32 ギャバンとの友情タッグ! | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission31.宇宙刑事ギャバン、現る!>>

コメント

ケットシーのコミカルさは…もう吹いて吹いてwww笑い狂うかと思いましたw

リキッドリングの能力がやはりチートくさいと思うのは俺だけじゃないハズ…w
この話の展開として出て来た時は驚きましたw

コヨミの新設定は…もうええ?って感じに…まさかそんな…と…

魔力切れを起こしたウィザードは大丈夫なのか、その辺気になってましたね…

それでは、また
  1. 2012/10/02(火) 05:38:47 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/112-4dc520e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
