紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission31.宇宙刑事ギャバン、現る!

遂に来た宇宙刑事ギャバンとのコラボ話。はてさてどうなることやら。


・冒頭、謎の敵に襲われる少女シェリー。彼女はギャバンの味方だそうですが…
バスターズの世界では、宇宙関連の技術はあまり進歩してないようですね。(スーパーヒーロー大戦のフォーゼは別として)

・男連中は敵探索。女の子チームははぐれたギャバン探しとなりました。
マイペースですねシェリー……

・マクー空間ktkr
着ぐるみ等に襲われる空間…相変わらず謎過ぎるwww

・「ヨーコはどうしたのー!?」
心配するウサダ可愛いwww

・「ゴーバスターズは全て潰します」
あのメガネは…やっぱりエンター生きてたか?

・マクー空間に消えた二人を探していたヒロム、ニックですが、そこに現れたのは二代目宇宙刑事ギャバンの十文字。
うーん…やはり先輩である烈とはまた違う性格なのですね。良くも悪くも若い行動が目立ちます。

・学校の怪談を思い出しますねぇ…このマクー空間のノリw

・十文字の生身アクションすげー!!

・「蒸着!!」
蒸着キター!!
専用BGMキター!!
蒸着プロセスキター!!
サイバリアンキター!!
アレンジOPキター!!
いや、ギャバン世代の人間ではないですけど、やっぱかっこいいですねギャバン!
そしてレッドバスターとの併走が素晴らしく燃える!

・マクー空間に突入し、メタロイドと戦うギャバンとレッドバスター。
そして最後を飾るのは……

・「ギャバン、ダイナミック!」
そうだよな!やっぱこの技だよな!

・十文字さんはしばらくマクー討伐のため、ゴーバスターズに居座ることに。
次回からの更なるタッグバトルに期待ですね。

・あの、エンターさん。再登場は嬉しいんですが、その無言でカタカタパソコン打ってるのやめてくれます?マジ怖いんで;
  1. 2012/09/23(日) 12:36:27|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【感想】仮面ライダーウィザード 4話.人形とピアニスト | ホーム | 【感想】仮面ライダーウィザード 3話.変身!生中継>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/111-9f016252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
