紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】仮面ライダーウィザード 3話.変身!生中継

・前回指から火が出せるようになった瞬平。そこに現れたのはテレビ局のオッサン……あ、なんとなく読めた気がw

・「なんであなたが言うのよ…」
未だにファントムと関わろうとする凛子に「むむむ」と口を尖らせるコヨミちゃん。……いやもうメインヒロインでここまで可愛いと思ったの初めてかも。
友子も好きでしたけど、あの子はメインっつーよりメテオのヒロインですからね。

・魔法を使えるようになり、有頂天な瞬平。振り込め詐欺に引っかかるタイプだなコイツ……。

・「あのファントム、なんか小細工しやがったな」
瞬平の魔法に対し、晴人は半信半疑。
しかし何故か、晴人が来た途端に魔法が使えなくなり、瞬平はそれを「晴人が邪魔をしている」と思い込んでしまったようです。
いやまぁ、魔法の存在を信じさせておいて、魔法を偽物呼ばわりされたらな……晴人を無責任とも思うか(そもそも魔法を信じるなとは言ってはいけない)

・「また魔法使いに邪魔されやがって!」
フェニックスさんから溢れ出るウヴァさんオーラwww

・「輪島さん、この指輪を作ったのアンタだろ」
輪島さんはリングをウィザードリングと知らずに作ってたのか……。
となると、あの白の魔法使いとも知り合いなのかな?

・生きていたヘルハウンドによって、魔法を使えると思い込ませ、テレビに出し、そこで瞬平をインチキ呼ばわりさせて絶望させる……
なんという上げて落とすやり方…

・「スリープ.プリーズ」
スリープリングの使い方これかw

・「ぶっ!」
0課の人のキャラが一気に崩れたwww

・駆けつけたウィザードですが、影に隠れる能力のあるヘルハウンドに苦戦。
しかしそこで、輪島さんの作った新たなリング、ライトで影を消し去ります。

・「あいつなかなかテレビ映りいいなぁ」
そら仮面ライダーですし(笑)

・「ウォーター・プリーズ」
四属性最後のスタイル、ウォーター。
高岩さん、正に流れるような動きですね…あと個人的に、水のディフェンドの方が好きです。
・「お前の夢は、俺が継いでやる」
エンゲージを起動させ、アンダーワールドに入るウィザード。
……いや、いいんですけどね。いいんですけど……エンゲージを男にって(ry

・ドラゴンで巨大ファントムと戦うウィザード……ってなんだこの新し過ぎるライダーキック!?
ドラゴンを形態変化させてそのまま特攻ってwww

・「うるさいのが倍になったんだけど」
魔法は使えないけど、晴人の手伝いをすると決めた瞬平と凛子ちゃん。
輪島さんも加わってドーナツ取り合う雰囲気はとても賑やかな感じですね。
しかしコヨミちゃんは相変わらずそれが煩わしいようで…次回はこれがネックになるのかな。
  1. 2012/09/16(日) 20:01:52|
  2. 【感想】仮面ライダーウィザード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission31.宇宙刑事ギャバン、現る! | ホーム | 【感想】仮面ライダーウィザード 2話.魔法使いになりたい>>

コメント

前回の話の感想も含めこちらへと…

2話
瞬平の面白さ、数作に1人は出てほしいタイプですよねw
晴人を追いかけ回すあの追跡力はあなどれん…w

KABA.ちゃんのキャラが色々とスパイスな件w

白の魔法使いの正体とゆうか、真実が語られるのは何時になるんでしょうかね…楽しみですね!

3話
ファントムの仕掛けに振り回されてましたね…見事に…

>「スリープ.プリーズ」
スリープリングの使い方これかw

スリープリングの使い方w急いでる時に邪魔な人眠らせるのねwww

…………なんだあのドラゴンライダーキック!wいやむしろライダードラゴンキック?w
新し過ぎてカッコ良過ぎる!w

次回が楽しみですね!

それでは!
  1. 2012/09/17(月) 03:23:40 |
  2. URL |
  3. リュウガ #-
  4. [ 編集 ]

毎回返事が遅れて本ッ当にすみません;

・瞬平はハードな展開の清涼剤になってくれると期待してます。

・白の魔法使い…彼が仮面ライダーを名乗る日が来るのでしょうか。

・あのキックは色々と斬新過ぎます……龍騎から更に進化してますね、ドラゴンライダーキックはw
  1. 2012/09/30(日) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/110-e0298fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
