紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞くところによると、色々と混乱が起きているらしいね

初めての雑記。


私もその一人ですが、現在なろうユーザーの方が様々なサイトに流れています。

しかし、移動先のサイトでのルール把握に四苦八苦している方も多いとの事。

かく言う私も、pixivは基本的に見る側だったんで、他のクリエーター様の迷惑にならないよう、おっかなびっくり状態です。

こう思うと、なろうサイトは本当に創作の場としては良いものだったんだなと、思わなくもありませんね……。

というか、小説家になろうはマジで今後大丈夫なのか?
一次創作だけで盛り上がるなら、それはそれでいいんだけど……。

まぁとにかく、まずはブレブラ完結を目指して頑張ります。
  1. 2012/03/18(日) 00:01:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クロウォ | ホーム | 第五話・暗転/弔詞の詠み手.後篇>>

コメント

はじめまして

自分は小説家になろうで、一条先生の小説の読者だったものです。(サイトに登録はしてませんがv-356)

いつも楽しみに一条先生の小説を楽しみにしていましたが、突然の禁止令が発動されて驚きました。

ブレブラも楽しみですが、龍騎☆マギカの復活もたのしみにしています♪


後、龍騎☆マギカで仮面ライダータイガが味方になるのを期待しています←おい
  1. 2012/06/08(金) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. オルフェ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
龍騎☆マギカについては本当にゴメンナサイ……なるだけ早くの復旧に努めます(>_<)

こんな作者ですが、これからも応援していただければ幸いですm(_ _)m
  1. 2012/06/11(月) 18:36:44 |
  2. URL |
  3. 一条ツカサ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/06(金) 22:12:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 21:12:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/11-adac57b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
