紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission30.メサイア シャットダウン

・遂にメサイアとの最終決戦を迎えたゴーバスターズ。
しかしメサイアの力は圧倒的で、陣さんが足止めを買って出ると、ヒロム達はコンピュータールームに迎います。

・「俺は知らない。陣が突き飛ばした」
だから樹液www

・「つまり、エンターとエスケイプはここにいた人達のデータを合成して作ったアバターなんじゃないかって」
成る程……つまりあの研究チームの中には、フランス人やコスプレ好きややたらエロいボディの人がいたと(シリアスなんだから失礼なこと言うな)

・「ヒロム…よくここまで来たな」
コンピュータールームにたどり着いたヒロム達の前には、ヒロムの両親とヨーコの母親の声が。
人工物を生物として吸収するメサイアが現実世界に放たれれば、世界諸共メサイアに取り込まれてしまうと。

・「そんなことをすれば後悔しますよ。ゴーバスターズ」
13年前の転送時、ヒロムの両親達はデータ化し、メサイアに吸収されおり、メサイアのコンピューターを破壊すれば、ヒロム達の両親達も……。
うわぁぁ……こんなエグい選択をさせるのか、ゴーバスターズって作品は……

・「俺は戻らない。メサイアをシャットダウンするまで!」
両親達の覚悟を無駄に出来ないと、「諦める為に13年を過ごしたわけじゃない」とヒロムは決死の覚悟で最後の戦いに望みます。
この全ての苦痛に耐えるヒロムの表情が……!(;_;)
お約束のOP挿入も燃えます。

・メサイアを破壊しようと戦うヒロムが駆るゴーバスターエース、エンターが駆るタイプεの対決。
おお、最後の戦いはゴーバスターエースでの戦いですか!
εとの戦いは映画でもありましたが、やはり動くゴーバスターズはカッコいいです。

・εを倒しメサイアの破壊に成功したヒロム。
エンターさん……遂に離脱なのか……?(嫌なのそこか)

・亜空間から脱出しようと、陣さんの格納庫に向かうゴーバスターズ。
と、そこには眠りについている陣さんの姿が……この年齢のまま止まってるから、陣さんのアバターはあの姿なのか?
・「来ます!」
普段とは違う、嬉しそうな仲村さんの「来ます!」。
最高の出迎えですね…。これでバスターズのミッションもファイナル……






かと思いきや次回予告ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!?
え、なにどゆこと!?なんであの伝説の宇宙刑事がいんの!?

み、見逃せないぞこれは……
  1. 2012/09/16(日) 09:55:25|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【感想】仮面ライダーウィザード 2話.魔法使いになりたい | ホーム | 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission29.亜空間への突入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/109-e1e0f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
