紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission29.亜空間への突入!

・色々波乱の前回でしたが、特命部に突如、ヒロムの父から通信が!
メサイアが活性化し、かなりマズいことになっている模様……陣さんは何故か、ヒロムの父達と通信を取っていながら、そのことを話さなかった理由を語ろうとしませんが……。

・「おやつは500ミリトロンまでだ!」
みんながシリアスになってるってのにこの樹液はwww

・なるほど、想像する者はメガゾードを作る、ヒロムの父達のことだったんですね…果たして無事なのか。

・亜空間突入間際という時になり、マーカーを逆探知したエンターとエスケイプが。
二人の戦闘服カッコいいですね…エンターさんの戦闘服は映画で見ましたけど、やはりいつものコスプレとは違う(笑)

・「私も相手して貰おうかしら」
エスケイプvsビートバスター.ブルーバスターのアクションがパない件。
エスケイプの役者さん、本当に生身アクション凄いです。

・「残念ですがレッドバスター。今回私は本気なんですよ」
みんなと分断されてしまったヒロム。 しかし今回はかなりマジなエンターさんが相手。流石のヒロムも分が悪いようで……。
エンターさんのソードアクションは初めてですが、こちらもなかなかのアクション。ヒロムを一方的に叩き潰すとは…。

・「メサイアをシャットダウンする!そのために13年待った!」
ヒロムからすれば13年越しの願いだからなぁ…エンターと同じく気合いも入るってもんです。

・「ヒロムー!」
じゅ、銃カスタムニックだと…!?

・「グレードゴーバスター転送までここを守れ!」
転送までエスケイプ達を足止めしてくれる黒りん達。
本ッ当にバスターズはみんなで戦ってるんだなぁ……旅立つ姿を見送るみんなの敬礼がカッコ良すぎる。

・遂に訪れた亜空間。しかしそこに待ち受けていたのは、身体を手に入れたメサイア!
あれ、なんか普通(ry
次回で第一部完という感じなのかなぁ…
スポンサーサイト
  1. 2012/09/16(日) 09:30:06|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission30.メサイア シャットダウン | ホーム | 【感想】仮面ライダーウィザード 1話.指輪の魔法使い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/108-971d64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
