紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission27.暴走コンビで迷宮脱出!


・本日は陣さんの協力の下、強化プロテクターで亜空間の環境に耐える訓練。
再び登場した強化プロテクターですが、これって強化変身の布石なんですかね?

・一方でエンターさんはマジェスティのスペック強化のため、高名な科学者の研究データを奪いにかかります。
……科学者コス似合いますねエンターさん(笑)

・「わかった。俺と握手だ!!」
現場に急行したバスターズですが、博士は異常はないの一点張り。
しかしJの握手によるサーチで、博士が娘を人質に取られていることを突き止めます。
J便利ですね…台詞は思いっきりギャグですけど(笑)

・「問題ない。俺がマサトの分まで戦う」
マサトはエンターが亜空間と接続していることから、自分の居場所が特定されることを懸念し、一時亜空間へ退去。
なんか珍しいですね。Jがいてマサトがいないってのも。

・今回の敵はトリカゴロイド。相手を空間ごと自分の迷宮に取り込む厄介なヤツですが、不幸中の幸いにも、リュウさんは捕らわれていた博士の娘と合流します。
……つかこの娘のイメージ、一体何年前のギャルだよww今時いるのかこんなテンプレなキャラww

・「樹液はこっち!!」
最近Jとヨーコのコンビが好きです。

・「28?ないない!!」
娘さんやめたげてwwそこらへんは彼も気にしてるんだww

・「娘を大切にしない親なんていないよ」
親を親として見ない娘さんに、珍しく怒るリュウさん。
……そういや、リュウさんの家族構成はまだ明かされてませんね。何かの伏線?

・「壁を伝ってけばいいんだよ」
迷った時の鉄則ですね。娘さんGJ。

・どうにか博士のとこまで辿り着くリュウさんと娘さん。博士も救出し、マジェスティの強化も阻止はできましたが、今回の難所は巨大メカ戦。
なんと相手は疑似亜空間を圧縮させ、パイロット達の負担を更に上げにかかりました。
今回は特訓を活かしたやり方で勝てましたが、この先亜空間に突入した時とか、マジェスティとマトモに戦えるんでしょうか……

・「ええ、最近はすっかり暑くなりましたから…」
J誰と話してんだwwカブトムシか?捕まえたカブトムシと話してんのか?

・「髪型もその方が絶対いいよ!!」
娘さんも博士と和解し、リュウさんにお礼を言います。今回はリュウさんメインのエピソードでしたね。エンジニアの友達との回とは違い、かなり後味が良かったので満足です。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/02(日) 10:27:26|
  2. 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 【感想】特命戦隊ゴーバスターズ Mission28.ニワトリに注意せよ! | ホーム | 【感想】仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syanakiva.blog.fc2.com/tb.php/104-534ef51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。