紅蓮の牙

二次創作中心。仮面ライダーキバと灼眼のシャナのクロスを連載中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロウォ

歴代主人公が出るということで、早起きして見てみた。

・随分と変わったなぁ……進化の仕方。不評と聞いていたが、なかなかかっこよいじゃないかデジクロス。

・初代を知るものとしては、ヴァンデモンの物理押しとか地獄絵図でしかねぇ……かと思ったらクロスハートの皆さんお強いですねw

・ここでベリアルヴァンデモンとヴェノムヴァンデモン、だと……?

・主人公組キターーーーー!

・アニキがいつも通りで安心したww
しかもちゃんとツッコミが入ったww

・「俺だけデジモンいないけどよろしくな」ww

・デジモン勢しゃべんないのか……。

・簡易版だけどバンク再現ktkr!

・まさかの賢ちゃんだとお!?
しかも、しかもグラニまで……テイマーズのことを考えるとかなり嬉しいわ。

いやいや、もう全部懐かしい!
この回だけ視聴率凄いんじゃなかろうか……
  1. 2012/03/18(日) 06:59:15|
  2. アニメ・書籍関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
